Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


2作品目のジェルネイル (*^◇^)/゚・:*

ちょっとご無沙汰してしまいました
お仕事も確定申告も(まだ終わってなかった・・・)一段落して、
今日は家でノ~ンビリ過ごしました

ずっと2回目のセルフネイルをやりたくって仕方なかったんですよ
1回目は探りながらだったから、次は絶対もっと工夫しようって思っていて

実は私、細かい作業をコツコツやるのが好きなんですよね

その渾身(大げさ過ぎ)の2作品目は
2011_0306heebow0001.jpg
ヴァイオリンをやってるので、相変わらず爪は短いんですが、
ストーンを使って、春らしくしてみました
全然時間を気にしてなかったけれど、1時間弱位かかったのかなぁ
楽しかったです


楽しかったと言えば
先日劇団昴の「親の顔が見たい」を拝見したんですけれど、
めちゃめちゃ面白かったです

あらすじは・・・
とある私立中学校の教室で女生徒が自殺して、その遺書にイジメがあったことと、
加害者だと思われる生徒達の名前が書かいてありました。
その自殺のあった夜、加害者と思われる生徒達の親が
学校に集められたところから話は始まります。
親達は自分の子供を守ることしか考えずに、身勝手なことばかりを言い、
責任をどうにか学校や担任、自殺した生徒自身の素行のせいにしたり、
イジメの事実すらなかったと言い張り・・・。

よくアテレコでご一緒する昴の役者さん達が何名も出演なさっていて、
初演の時も、再演の時も拝見したいと思いながら都合がつかず、
今回伺えて本当によかったです
すごい皆さん達者で、緊迫した会話の世界に引き込まれていき、
あっと言う間の1時間45分でした
このところ観た芝居の中で、ダントツ面白かったです



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point 確定申告終了

 こんばんは、寛恵さん。

 モンスターペアレンツ、ですね。世の中、保身にまわって、他人のせいにする親たち。

 仲間達の舞台を見ながら、良き刺激を味わっているんですね。

 2度目のセルフネイル、楽しそうですね。キレイ!!

 確定申告、お疲れさまでした。

2011/03/06 (Sun) 21:13 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point ★たけしさんへ★

ありがとうございます!!
ネイルのような細かい作業をしてる時って、
無心になれて気分転換になるんですよi-236
ラメがもう少しピンク色が出るかと思ったら、
意外に白くて予想外でしたが・・・何とか完成しましたi-28

東京は今日はとても暖かかったんですよi-1
北海道はいかがでしたかi-198
それに東京は花粉がすごくて、皆大変そうですi-183

2011/03/06 (Sun) 22:29 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point No title

岡さん、先日は本当にありがとうございました!
重~い芝居のあとに、美しい岡さん・・・。めちゃめちゃ癒されましたe-266
またご一緒できますように!

2011/03/08 (Tue) 01:26 | るみ #- | URL | 編集 | 返信

point ★るみさんへ★

コメント、わざわざありがとうございますi-189
先日はお疲れ様でしたi-203
るみさんの涙が床にこぼれ落ちたところまで観える席で、
お芝居を堪能させていただきましたよ~i-199
静岡の公演、お体にお気をつけて頑張ってきたて下さいねi-28
帰ってきたら、まだスタジオでお会いしましょ~i-237

2011/03/08 (Tue) 22:39 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
