Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


「犯罪捜査官 アナ・トラヴィス」第3シーズン (*^・ェ・)

地震の翌日以来、ずっとお休みしてすみませんでした
日が経つにつれ今度の地震の被害の大きさがどんどん分かってきて、
本当に沢山の方々が亡くなられたことを知りショックで、
ブログを更新する気力が湧いてきませんでした・・・。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして今も過酷な避難所暮らしをなさっている方々が、
1日も早く日常の生活を取り戻す事が出来るようにお祈りするばかりです。



ブログの更新を休んでいた間に、
「犯罪捜査官 アナ・トラヴィス」の第3シーズンのアテレコが終了しました
私はトラヴィスの声をやらせて頂いてます

この海外ドラマは昨年9月にWOWOWで、
第1、2シーズンが放送されましたが、とても好評だったので、
今度は今年1月にイギリスで放送されたばかりの第3シーズンを日本で放送することに

★wowow“犯罪捜査官 アナ・トラヴィス”のサイトへはこちらから★

放送は5月12日(日)で、全3話一挙放送です
まだまだ先の話なので・・・近くなったらまたお知らせしますね

第1シーズンでは新米捜査官で頼りなかったトラヴィスが、
第3シーズンでは警部補となり、ちょっと逞しくなりました
そして再びラングトン警視正と共に難事件に挑みますよ~

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point どう綴ったらよいか

 こんばんは、寛恵さん。
 私も何故なんでしょう、ブログがやや滞り気味です。

 地震、津波だけではなく、原発事故も。固唾を飲んでニュースに見入っているからなのでしょうか。仕事が終わり、家に戻ってきて、「報●ステー●ョン」を見たら、自然と寝る時間が来て。

 どう綴っていいか、分からない時が続いてます。

 本当に一日でも早い、普段の生活に戻って欲しい。そう願わざるを得ませんね。

2011/03/30 (Wed) 22:26 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point ★たけしさんへ★

私も以前よりずっとニュース番組を見る時間が増えました。
原発がとても心配ですし、水のことも・・・。
正確な情報を早く得て、過剰に心配し過ぎないようにしたいです。

東京は桜が開花しましたが、北海道はまだ冬ですよね?
そうぞ風邪などひかないように、お大事になさって下さいねi-260

2011/04/03 (Sun) 12:05 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point No title

犯罪捜査官アナ・トラヴィス大好きです!リピート放送のたびに繰り返し見ています。
検索してたらこちらにたどり着きました!
アナの声優さんなのですね!
可愛くて芯の強そうなアナの声にピッタリだと思います!

シーズン3楽しみで楽しみで・・・。
スリリングなストーリー展開もそうですが、上司のラングドンとの微妙な関係も気になります!
もっとたくさんの人に見てもらいたいなぁ。

2011/04/25 (Mon) 20:42 | サーク #8vBDY0zc | URL | 編集 | 返信

point ★サークさんへ★

コメント、ありがとうございましたi-237
髪がグチャグチャで服装のセンスもなく、
新人丸出しの捜査官・トラヴィスが一体どうなっていくのだろうと楽しみにしていたら、
シーズンが進むにつれて洗練されていって、
私も面白い!と思いながらやらせていただいてますi-236

シーズン3でもトラヴィスは難解な事件に体当たりで挑んでいきますi-197
サークさんの仰る通り、ラングトンとの微妙な関係がどうなるか・・・これも見所ですよi-84
どうぞ楽しみに放送をお待ち下さいねi-189

2011/04/28 (Thu) 11:49 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point 楽しませて頂きました!

岡寛恵さま
 初めて、コメントさせて頂きます!┏○ペコ
アナ・トラヴィス…。
 最新作、楽しませて頂きました!
 今までも、ずっと、楽しませて頂いていたんですけど…。
 最新作も、観応え、充分でした。
実際の岡寛恵さまも素敵ですけど…。
 トラヴィス警部補も、魅力的です。

2011/05/16 (Mon) 12:13 | KANAZAWA #qo1Zs8OI | URL | 編集 | 返信

point ★KANAZAWAさんへ★

初コメント、ありがとうございますi-237
楽しんで頂けて何よりですi-189
イギリスの刑事ドラマって、ホント独特の世界ですよねi-184
私もトラヴィスの不思議なキャラにとても惹きつけられて、
毎回楽しみながらアテレコ出来ましたi-57
もっと先のシーズン、続くといいですよねi-237

2011/05/16 (Mon) 20:33 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point トラヴィス最高です~!

再びお邪魔します!
「アナ・トラヴィス」シーズン3めちゃ良かったです!
3回繰り返し見てしまいました(汗)
岡さん素敵でした!!

以前好きで見ていたヘレン・ミレン主演「第一容疑者」シリーズと雰囲気が似てると思ったら、脚本が同じ方らしいですね。

ただよう緊張感、すっきりしない終わり方・・・余韻残りまくり。
特にトラヴィスとラングトンの関係が・・・
くぅぅ~っ!!なんて大人なドラマなんだっ!ひゃ~・・ってうろたえてみたいりして・・・
いや私も立派な大人なんですが(40代子持ち主婦)

事件の行方と同時にあの二人がどうなるのか気になって気になって!

「愛してるから!」

あの言葉はかき消されてラングトンには聞こえなかったんでしょうね?

早くも次のシーズンが待ち遠しくてたまりません!

あの二人にハッピーエンドが待ってるとは到底思えないけれど・・・。


質の高いドラマなのでぜひぜひDVD化して欲しいです。



2011/05/19 (Thu) 08:34 | サーク #8vBDY0zc | URL | 編集 | 返信

point ★サークさんへ★

嬉しいコメント、ありがとうございましたi-189
それも3回もご覧になって下さったなんて、感激ですi-237

私もめちゃめちゃ気になりますよ~ラングトンとトラヴィスの関係の行方i-122
次のシーズン、早くあるといいのにぃ・・・と言う前に、
作られるんでしょうかねi-58

待ち遠しいですよねi-184

2011/05/22 (Sun) 20:20 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
