Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


お花見気分にはならないけれど・・・ε=(。・д・。)

桜、綺麗に咲いてきてますね
今週末が満開とかニュースで聞いた気がするけれど、
昨日東京はものすごい風だったから、
もう散ってきちゃってるんじゃないのかな

わざわざお花見に行く気分にはなかなかならないので、
せめて爪だけでもピンクにして春を感じてみました

2011_0409heebow0001.jpg

今回も勿論自分でやってみました
少しずつだけど上達してるかな

一昨日の夜の余震以来、また地震酔い気味なんですけど・・・
こんなことでも気分転換になって、ちょっと前向きな気分



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いしますね

Comment

point まだまだ不安な日々

 こんにちは、寛恵さん。
 今回の地震で、またさらに被災地が増えてしまいました。停電、断水…。
 先月の大津波で日常生活を奪われた方々に加え、地面の陥没による自宅の倒壊が新たに発生し、恐ろしい日々がさらに続いてしまいました。余震がまだまだ恐ろしいです。
 気持ちがなかなか晴れないですね。お花見も自粛ムードになってますね。東京のサクラ、今が満開なのでしょうね。
 北海道も暖かくなってきました。

2011/04/09 (Sat) 17:56 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point ★たけしさんへ★

今日で大震災から1ヶ月経ちましたね。
1ヶ月も経っているのに未だに避難所暮らしの方が沢山いらしたり、
義援金が全く被災者の方々に渡っていなかったり・・・と、
政府の対応の遅さには本当に憤りを感じます。

東京は桜が散り始めましたが、昨日の天気予報で“明日は北海道は雪”と言っていたので、
ビックリしましたi-4
風邪などひかないようになさって下さいねi-250

2011/04/11 (Mon) 17:07 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
