Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


喋り過ぎて、飲み過ぎて・・・ヾ(~∇~;)

仲良しの女優さん・西崎果音ちゃんと久しぶりとご飯をしてきました
銀座の韓国料理屋さん、辛過ぎずにとっても美味しかったです

お互いにスケジュールがなかなか合わず、やっと会えたのが嬉しくて、
二人で喋りに喋ってたらあっと言う間に時間が経ち、
“久しぶりの再会だし、折角だから一緒にブログの写真を撮りたい”と思ってたのに、
マッコリを沢山飲んじゃって・・・全く忘れてしまいました
最近いつもコレです 色々忘れちゃう

なので画像なしです
でも美人さんなのは間違いなしです

あぁ・・・本当にお酒、弱くなりました


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point

今、テレビでスパイダーマン3観てます~♪


DVD持ってるのに好きだから、やっぱり観ちゃうんですー


寛恵さんのMJ…良い!(^O^)




寛恵さん良いお酒だったんですね~♪

2011/04/17 (Sun) 21:40 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

ありがとうございましたi-197
スパイダーマンは本当に人気がありますねi-184
私も大好きですi-175

お酒を飲むと、必ず翌日ダル~くなるんですよねi-282
なかなか学習出来なくて・・・困ったものですi-229

2011/04/20 (Wed) 11:46 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
