Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


「犯罪捜査官アナ・トラヴィス 消された顔」放送!

本日(15日)14時からwowowで、
「犯罪捜査官アナ・トラヴィス」の第3シーズン、
「消された顔」全3話が一挙放送になります

昨年日本で第1,2シーズンが放送されましたが、
この第3シーズンは今年1月に本国イギリスで放送されたばかりです

私はケリー・ライリーさん演じる主人公のアナ・トラヴィスの声を担当しています

あらすじは・・・
「警部補に昇進したアナは、再び犯罪捜査の最前線へ。
整形手術を受けた患者が施術した外科医を殺した事件の1年後。
アナは上司ラングトンらと、
麻薬ディーラーのアジトで射殺体が見つかった事件の捜査に取り組むが、
犠牲者はかつて警察の麻薬捜査班に所属し、ラングトンの親友だった元警官と判明。
アナらのチームは犠牲者の同僚だった面々を取り調べるが意外にも、
米国のFBIから最重要指名手配を受けながら10年前に消息を絶った、
大物犯罪者の存在が浮上していき……。」(wowowのサイトより)

アナは捜査のことで頭がいっぱいで、他のことに対しては隙だらけなんだけれど、
そこがまたとっても魅力的なんです

文学座ファンの方に特にお知らせ
文学座からラングトン警視正役の菅生隆之さんと、
今回は原康義さんも出演されてます
何役か楽しみにご覧下さい


今日はホントいい天気だけれど
お家でのんびり「ミステリー王国・イギリスならではの本格スリラー」を堪能して、
大型連休明けの1週間の疲れを癒されてはいかがでしょう


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとして下さいね

Comment

point はじめまして

5日前の放送見逃してしまいました。
でも6月18日深夜から早朝にかけて再放送あるらしく、
必ず見させていただきます。
大物俳優の吹き替えをたくさん されていて
あらためて岡 寛恵さんに注目しました。

これからも、ご活躍をお祈りしております。

2011/05/20 (Fri) 16:07 | ktdchon #- | URL | 編集 | 返信

point ★ktdchonさんへ★

はじめましてi-189
ご覧いただけず、残念でしたi-229 
再放送をご覧になったら、是非感想を聞かせて下さいねi-85

トラヴィスは私が今まで吹き替えをやらせて頂いた中では、
あまりやらない、珍しいキャラですi-236
なので、“どう演じようか”とやりがいもあって楽しかったですよi-57

2011/05/22 (Sun) 20:26 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point やっと観ました

アナ・トラヴィス「消された顔」の再放送、やっと観させていただきました。
前回にも増して面白い内容で、すごく楽しめました。
アナが三人の男性から口説かれるシーン、わくわくしましたよ。
それをかわす岡さんのニュアンスがとてもよかった。
頭がよくて捜査に真剣、そばかす顔がチャーミング、
そんなアナを岡さんは みごとに演じきっておられました。

これからも、さらなる ご活躍をお祈りし、応援いたしております。

2011/06/29 (Wed) 10:09 | ktdchon #- | URL | 編集 | 返信

point ★ktdchonさんへ★

嬉しいコメントありがとうございますi-237
頑張った甲斐がありましたi-228
今回は登場人物が多くて、話が入り組んでましたが、
楽しんでいただけて本当によかったですi-185
これからも色々な作品に精一杯チャレンジしていきたいと思いますi-192
どうぞよろしくお願いしますi-197

それにしても、アナはモテモテで羨ましい限りです・・・i-229

2011/06/30 (Thu) 11:15 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
