Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

筋肉ってホントに重いんだ~(ノ*゚▽゚)ノ

2年ぶりにスポーツクラブにカムバックして約3週間

結局通いやすいんでに近い古巣のクラブに戻って、
今はジムでウォーキングと筋トレをやってるんですけれど、
食生活は以前と同じままで、運動を始めたにもかかわらず、
ちょっと体重が増えてきたんですよね
コレって筋肉がちゃんと戻ってきたってことなのかな

時間がなくてクラブに通えなくなってから痩せてしまったので、
健康になった感じで喜ばしいです
これで持久力がついてくるともっと嬉しい

と言う訳で()今回のセルフネイルはテンションが上がるラブリーなハートです
ハートの向きが自分の方だから、デジカメで撮ると逆さ・・・すみませ~ん

2011_0516heebow0001.jpg

光モノ好きなんで、元気出てくるぅ


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いしますね

Comment

point

あらっ


かわいい~♪

2011/05/17 (Tue) 08:35 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

ウフフi-228
ありがとうございますi-237

2011/05/18 (Wed) 12:00 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)