Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

フルーツのせてみました~♪

また久しぶりになってしまいました
あの○○○○トークのドラマの続編や、アメリカで人気のドラマの続編が始まったり、
「レディープレジデント」のアテレコももう中盤です

このところホントに暑い・・・暑過ぎですよね
でも昨日のスタジオでは冷気の噴出し口の真下に間違って座ってしまい、
寒くて寒くてずっとカーディガン着てました

この夏は節電について、皆さん色々お考えですよね
私も出来るだけやってみようと思い、
こんなに暑くなる前にネットで冷却ジェルマットを注文したんですが、
届くのは7月上旬・・・なんですよねぇ
それまでどう耐えよう
おばが扇風機を買いに行ったら、近所のどの家電量販店も品切れで、
“いつ入荷するかも分からないので、予約も出来ない”って言われたそうです


ハァ 暑さ対策は大変だけれど・・・
ネイルだけでも夏っぽさを楽しもうと、
今度はフルーツのジェルネイルにしてみました~
オレンジ、キウイ、スイカのせ
2011_0630heebow0001.jpg

自分的には、かなりいい出来かな


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)