Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

打ち上げました~o(〃^▽^〃)o♪

ご無沙汰しました
夏風邪ひいてしまいました…2週間以上治らず、体力振り絞って仕事してました
まだ完治してません…
夏風邪は本当に長引くから、皆さんくれぐれも気をつけて下さいね


8月5日から順次DVDが発売になる韓流ドラマ、
「レディプレジデント」の最終回のアテレコが終了しました

ドラマの中で何度も出てくる“コムタン”が食べられるお店で打ち上げとなり、
新大久保の韓国料理屋に行ってきました

画像はクォン・サンウさんが演じるハ・ドヤ役の真殿光昭さんと、
お店に貼ってあった「レディプレジデント」のポスターの前で
P2011_0729_221925.jpg


打ち上げ恒例のビンゴでは、
私はバナナシャンプー&コンディショナーが当たりました ウフ


それから放送のお知らせです
8月1日から毎週月曜26時30分から、「マッドメン4」の放送がフジテレビで始まります
深夜ですが、夜更かし好きの方はどうぞご覧下さい


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

point お見舞い

今晩は。体調を崩されていたんですね。未だ完治されていないとかで
お大事になさって下さい。
写真を拝見するとお元気そうに見えますが・・バナナシャンプーですか?
当たって良かったですね。私事で恐縮ですが、
自分は雑食性なんですが特にバナナは毎日1本必ず食べています。
貴重なエネルギー源になっているようです。話は変わりますが
この間、「幸せになるための27のドレス」と「ローズレッドザビギニング」
「ニンジャアサシン」を拝見しました。
特に印象に残るのは27のドレスですね。
心が温かくなる本当に素敵なお話しですね。
それとアサシンは結構、インパクトのあるシーンが多かったですが
根が鈍感なもので大丈夫でした。(笑)
でも、よくよく考えて見ると以前の作品の追っかけばかりをしている様で
「レデイプレジデント大物」「シャーペイのファビュラスアドベンチャー」
予約しました。今から楽しみです。これからは新旧おりまぜて寛恵さんの作品を鑑賞しょうと思っています。ラインナップは「ネスト」「アウトライブ」
「ハプニング」「ナイトオブザスカイ」「ノーウエアボーイひとりぼっちのあいつ」「ターミネーター3」「ヒットマン」「バイオハザード」「キューテイブロンド
」「RAY」といったところです。
あと「ターミネーター2018」「カサノバ」も是非、拝見したい作品です
拝見するのが1週間の1作品になるので、その間に新しい作品も出されると思うのでなかなか追いつかないと思いますが、ネタバレしないように書き込みをさせて頂きますので宜しくお願い致します。
最後になりましたがお身体、全快されますことお祈りしております。

2011/07/31 (Sun) 00:21 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point ★ビジターマンさんへ★

いつもコメントをありがとうございますi-237
「幸せを呼ぶ27のドレス」は私も好きな映画ですi-58
見ていただけて嬉しいですi-189
これまでの作品の中で、フジテレビ版の「タイタニック」もとても印象に残っていますi-228
テレビ版だともうご覧頂けないのが残念ですがi-229
でもその分、この先もっといい仕事が出来るように頑張っていきたいと思っていますi-192

色んな作品を見て下さっているんですねi-197 とても励みになりますi-228
これからもよろしくお願いしますねi-260

2011/08/04 (Thu) 10:00 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)