Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



次の旅行は・・・ヾ(*゚∇^*)ノ~

もうすっかり体力を回復して
そうなると、そろそろ旅立ちたくなってくるんですよねぇ

どっか行っちゃいたい衝動にかられて、うずうずしてたんですが
決まりましたよ
今度は今月末にベトナムの“ホーチミン”に行ってきます
弾丸トラベルです・・・スケジュールと予算の兼ね合いで

長い休みが出来たら絶対“ペルー”に行くって決めてるんですが、
それまで待てないので近場で気分転換です
ホーチミンだけなんで、弾丸でものんびり観光してきます


話は変わって、先月末にアテレコが終わった「マッドメン シーズン4」の打ち上げの席で、
「レディプレジデント」でも一緒だった長谷川俊介君が、
私の画像をブログに載せると言ってくれてたのですが・・・

ちょっと遅くなってしまいましたが、覗いてみて下さい
★「はせしゅん1000%!!!」へはこちらから♪★

画像を見て下さったとして、質問
ここ数年、体重はそんなに変わってないんだけれど、
最近よく“痩せた”って言われるんですよね
やっぱりそう思われます


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point 画像を拝見して

寛恵さん、おはようございます。
お元気になられて何よりです♪

画像、拝見いたしました。
相変わらずお綺麗な事には変わりありませんが、
確かにお痩せになった印象を受けました。
ただし、体重に変化が無いという事は、
ジムでのトレーニングで筋力が戻りつつあるという事でしょうか。

ホーチミンでは、どうぞごゆっくり羽根を伸ばしてきて下さいね。

「レディプレジデント」、楽しみに拝見したいと思います。

2011/09/11 (Sun) 05:50 | 銀座カンカン息子 #xS6/yhUY | URL | 編集 | 返信

point 初めて

寛恵さん、こんにちわ!

ブログでの書き込みは初めてになります。

ベトナムでの旅行が決まったんですね。あそこは結構グルメ的においしい旅行になりそうかもしれません。私は仕事で尊敬している人がハノイで3年間赴任になったので、いつかあそこで出張いけたらいいのにと思ったりします。

写真拝見させてもらいましたけど、つい最近寛恵さんのファンになったからあまり過去のことはコメントできないですね。でも、正直とても感じや雰囲気がいいですね。次のブログエントリー楽しみにしています。

2011/09/11 (Sun) 14:40 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

point アジアの寛恵さん

こんにちは。いつも拙い書き込みにコメントしてくださりありがとうございます。お写真拝見して、
ほんの少し痩せられたかな?と思うぐらいでトレーニングの成果ではないですか?
一段と綺麗になられたと思います。ベトナム旅行ですか?いいですね。
楽しんでリフレッシュして来て下さい。私は寛恵さんの作品を拝見するのはどうしても洋画が多くなりがちですが、(今日は四角い恋愛関係を観る予定です)これからはアジアの作品も拝見せねばと思っているところです。レデイプレジデントの他にレッドクリフⅠ、Ⅱ 三国志、アウトライブのDVDを揃えました。遠大な計画になりそうですがアジア映画のの寛恵さんの作品も是非、観賞させて頂こうと思っています。
まだまだ残暑が厳しいですね。お身体ご自愛下さいませ。
楽しく、思い出深いご旅行となりますことお祈りしております。

2011/09/11 (Sun) 17:10 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point ★銀座カンカン息子さんへ★

早速のコメント、ありがとうございますi-228

仰るとおり、筋力はかなり戻ってきましたよi-184
今日は軽いエアロビクスと筋トレをした後、
プールとジャグジーでクールダウンしてきましたi-239
腹筋の筋が薄っすら出来てきたような・・・i-237
やりすぎて本当に痩せない程度にエクササイズしますねi-229

2011/09/11 (Sun) 19:02 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★Simonさんへ★

ブログに初コメント、ありがとうございましたi-199
ハノイ、いいですよねi-175
実は、私も最初はハノイ旅行に行こうと思ってたんです・・・ハロン湾クルーズしたくてi-102

でも出発日の3週間前を切ってから旅行に行くことにしたので、
今回も1人で旅行に行くのですがi-203
完全な1人旅だとトラブルに遭遇しても戦える腕力がないので・・・
ツアーに参加するんですi-229

前置きが長くなってしまいましたがi-229
出発日が私の予定と合うハノイツアーがなかったんですi-240
残念i-238

Simonさんは早いうちにハノイ旅行が実現するといいですねi-37

2011/09/11 (Sun) 23:14 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★ビジターマンへ★

お褒めのお言葉、ありがとうございますi-179
折角褒めていただいたのに・・・
今日は物置の掃除の最中に屈んだ時、家族が置いていた箒の柄に気付かず
(柄は壁際ではなく反対方向に傾いて立っていたので・・・)、
私は自分のレインブーツを凝視していて・・・
思いっきり左瞼に当たってしまいましたi-5
コンタクトレンズをしていたから“マズイi-197”と思ったのですが、
瞼を血が出ない程度に薄っすら切ったのと、
内出血しただけですみましたi-229
本当に、何でこうも顔ばかり怪我するんでしょうi-6


ビジターマンさんがあげて下さった作品の中で、
実は私もまだ見られてないモノもあるんですよi-229
私こそ見て、勉強しないとですよねi-257

2011/09/11 (Sun) 23:15 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point お見舞いと寛恵さんの未来

今晩は。お怪我されたんですね。お顔は特に大切です。
どうぞ、お大事になさって下さい。
今日は寛恵さんの書き込みを拝読していつもにも増して嬉しい気持ちになりました。
それは「観ていない作品があり、勉強しなければ行けない」と書かれたことです。
私は自分に不足していることをオープンに言える人=自己完結型でない人は必ず、成長すると常日頃より
思っています。
ある歌手の方(すみません。名前は忘れました。)がライブコンサートで「この曲、自分が作詞、作曲して、
CDアルバムに入れたんですけど人前で1回も歌ったことがなくて、一生懸命歌いますので宜しく」と
言われたとか・・・会場は万雷の拍手だったそうです。
私もいつも、謙虚さを忘れずに生きて行かねばと自戒しているところです。
寛恵さんの未来、前途洋々だと思います。
これからも、いいお仕事、沢山なさって下さいね。
今日は理屈っぽい書き込みになったことご容赦下さいませ。

2011/09/13 (Tue) 00:36 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point

怪我なさってたんですか?気をつけてくださいね。

自分も同じシチュエーションで瞼の横を軽く怪我したことを思い出しました。

仕事中にちょっと暗い所で屈んだところに鉄筋があったんですね。(^_^;)

岡さんと違うところは、それが自分で作業していた、つまり自分で仕掛けたという。。

何かに夢中になってたり疲れてたりで、なんていうか魔が差すということがあるので気をつけてください。(魔が差すのに気をつけようがないのですが…。)

でもお身体よろしく御自愛ください。m(_ _)m

2011/09/15 (Thu) 17:04 | でんでん虫 #- | URL | 編集 | 返信

point ★ビジターマンさんへ★

いつもコメントをありがとうございますi-237
理屈っぽいなんて、とんでもないですi-228
温かいコメントに、感謝の気持ちで一杯ですi-184
それなのにお返事が遅くて、本当にすみませんi-229

箒にぶつけた傷は、もうカサブタが取れて大丈夫ですi-41
目が傷つかなかったのが、幸いでしたi-260

そちらは台風は大丈夫でしたかi-198
今回は風がかなり強くて、恐かったですねi-6

2011/09/22 (Thu) 21:13 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★でんでん虫さんへ★

でんでん虫さんも同じような出来事があったんですねi-183
こんなことを言ってはいけないと思うのですが、
私だけじゃないと分かって、ちょっとホッとしちゃいましたi-239
だって・・・私は“天然”と人によく言われるので、
同じような経験をした方がいらっしゃると知って、落ちつきましたi-229

勝手に仲間だと思って、ご迷惑でしたらごめんなさいi-197

2011/09/22 (Thu) 21:24 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point

“仲間”は嬉しいんですけど“天然”は、、、(笑)

2011/09/23 (Fri) 02:07 | でんでん虫 #- | URL | 編集 | 返信

point ★でんでん虫さんへ★

失礼しましたi-229 “天然”ではないですよねぇi-229i-229

2011/10/02 (Sun) 11:01 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
