Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


台風、大丈夫ですか~!!w(゚o゚*)w

台風、すごかったですね

東北の方々はまさに今、北海道の方々はこれから十分にお気を付け下さい

私は今日は日舞とダンスの稽古に行ったんですけれど、
出掛けた昼頃の東京はまだ風がそれほど強くなく雨も止んでいたのですが、
帰りはちょうど雨風が1番ひどい時で・・・
危険かもと思いながらも、自転車に乗って帰ってしまいました

途中何度か物凄い暴風に襲われ、恐いので自転車を降りて立ち止まりましたが、
本当に強い風は数十秒しか続かないので、割と順調に帰れました

でも無謀ですよね 自分では倒れたりしないように気をつけていても、
強風で何が飛んでくるか分からないですものね

道にはゴミ箱がいくつも飛ばされていたり、
木が倒れて道をふさいでいる箇所もありました

帰宅に苦労なさっている方々も沢山いらっしゃるようですね

これ以上被害が出ませんように


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
