Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


そろそろ準備しないと・・・( ̄ー ̄;

あと数日でベトナムに行くのですが、
短い旅行っていう油断もあって、何にも準備してなかった~
ちょっと焦ってきました

旅行の時は荷物はいつも結構少ないので、問題ないとは思いますが

気持ちは焦ってるのに、何故か用意せずにネイルをしてしまった
台風の後、また夕方から雨で気が滅入ったもので

2011_0922heebow0006.jpg

南国に行くから“花”のネイル
今ホーチミンは雨季らしい・・・知らなかったです
でも折角行くからには楽しんできますよ

メコン河クルーズや水上人形劇を見たり、
ホーチミンの市内観光してきます

虫かなり苦手だけれど、問題ないかなぁ

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとよろしくお願いします

Comment

point リフレッシュして下さいね。

今晩は。お怪我も良くなられ本当によかったです。
台風のことご心配頂きありがとうございます。
私の住んでいる和歌山も甚大な被害を受け、心を痛めているところ
です。
おかげさまで私のまわりでは大きな被害もなく21日は、いつもどおり
仕事場の大阪へ行くことができました。
暴風雨の中のお稽古お疲れ様です。
自転車で移動されていたんですね。お怪我が無くてよかったです。
ベトナム旅行が近づいてきましたね。
思い出深く、楽しいご旅行となりますことお祈りしています。
どうぞお気をつけて、リフレッシュしてきて下さいね。
最後にDVDの感想を書かせて頂きます。
「四角い恋愛関係」楽しめました。
特に○○のドアホーと叫ぶシーン、バカヤローではなくてドアホーなんですね。ラストの伏線でしたし・・・・・
寛恵さんの大阪弁、新鮮な響きでした。
毎度のことながらとりとめの内容で失礼致しました。

2011/09/23 (Fri) 00:52 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point

 台風、やっぱり結構被害出ちゃいましたね。それでも北海道でコンテナを吹っ飛ばしたのにはウヒョーッて思いました!
(°□°;)
それはともかく、ベトナム旅行気をつけて楽しんできてください。ベトナムの衣装、似合うと思います!!

2011/09/23 (Fri) 02:04 | でんでん虫 #- | URL | 編集 | 返信

point Juno/ジュノ

今晩は。この前の書き込みの最後、「とりとめの内容」それも言うなら「とりとめのない内容」ですね。私がドアホです。(笑)
お詫びして訂正します。
さて、今日、「Juno/ジュノ」と言う作品を拝見しました。
ジェニファーガーナーさん、デアデビル、エレクトラの時とは全く違った
イメージで勿論、寛恵さんのお声もピッタリでとても楽しめました。
ジュノの出産を家族みんなで応援する姿とジェニファーさんが
こわごわ赤ちゃんを抱っこするシーンにはジーンとくるものが
ありました。
命の尊さを教えられた作品でした。
ご旅行の準備はだいぶ進みましたか?
楽しんできて下さいね。

2011/09/25 (Sun) 03:58 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point ★でんでん虫さんへ★

私はアオザイを着る機会はなかったのですが、
ガイドさんや店員さんが着ているのをみたら、かなりセクシーでしたi-189
上着の生地がかなり薄く、サイドのスリットが胸の下あたりまであるので、
肌が見えるんですねi-239

2011/10/02 (Sun) 11:07 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★ビジターマンさんへ★

随分前の作品も、色々ご覧になって頂いてるんですねi-237
本当に有難いですi-189 感謝申し上げます。
洋画の吹き替えは様々な役を演じる機会を頂けるので、面白いですi-185
昨日は弁護士、今日は薬物中毒者とかi-229
これからももっともっと色んな役に挑戦していきたいですi-199

2011/10/02 (Sun) 11:16 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
