Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



「レディプレジデント~大物」がBSフジでも♪

twitterの件では、皆さんアドバイスをありがとうございました
“気にしなくていい”という方向で・・・気が軽くなりました

ところで 今フジテレビで放送中の「レディプレジデント~大物」が、
今度はBSフジで10月18日(火)から放送開始になりますよ

lp000001.jpg

毎週火曜日19時~で 再放送は毎週木曜日10時~です
“韓流α”を見逃してしまっている方は、
是非ともこの機会に第1話からご覧下さいませ

★BSフジ“レディプレジデント~大物”のサイトへはこちらから♪★

韓国の政界の悪や矛盾と戦うシングルマザー、ソ・ヘリムの声を演じています
ドラマの設定はまるで・・・今の日本の政界を見ているようで、
1度見始めたら目が離せなくなりますよ
声優陣からこんな声があがっていました・・・「日本の政治家に見せたい」


そして今、同じBSフジで毎週月曜日18時から放送中の「善徳女王」では、
コ・ヒョンジョンさん演じるミシル役の声をやっておりますので、
(「レディプレジデント」と同じ女優さんです)
こちらもよろしくお願いしますね

この2作品でコ・ヒョンジョンさんは2009年MBC演技大賞、
2010年SBS演技大賞と、二年連続大賞を受賞していますからねぇ
見応えがありますし、コ・ヒョンジョンさんの演技の幅を堪能出来ます

★BSフジ“善徳女王”のサイトへはこちらから♪★



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとして下さいね

Comment

point 寛恵さんのアジア作品

今晩は。以前、寛恵さんのアジアの作品を鑑賞をすると言いながら
洋画ばかりで反省しています。
ファンなら先ずレッドクリフから観ないといけないのですが手元に
DVDがありながら未だ鑑賞出来ていません。
レディププレジデントもDVDを買って、そのままなんです。
ほんと申し訳ないです。
今日、やっと「三国志」を拝見しました。
マギ-Qさんと寛恵さんのお声ピッタリです。
どちらも美形だからだと思いました。
その後は「アウトライブ」のキムヒソンさんの吹き替えを拝見しながら
「レッドクリフ」や「レディプレジデンド」も観させて頂きます。
「レディプレジデント」は声優のお仲間が日本の政治家に見せたい
と言われたのですか?それは楽しみです。
何かかいつもテンポがいつもズレてる様ですみません。
追いつける様に頑張りますので宜しくお願い致します。


   

2011/10/16 (Sun) 22:49 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point ★ビジターマンさんへ★

「三国志」i-197 懐かしいですねi-228
マギー・Qさんの声はこの作品と、
「ニード・フォー・スピード アンダーカバー」というゲームで吹き替えしましたが、
セクシーで本当に魅力的な女優さんですよねi-189
ピッタリと言っていただけて嬉しいですi-185

2011/10/19 (Wed) 22:24 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
