Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

再会に乾杯!!

20080308001837
今日は2公演の慌ただしい1日でした(^.^)
いつも大変お世話になっている吹き替えのプロデューサーの原嶋さん、劇団昴の素敵な役者さんでアテレコの時にとてもよくしていただいている仲野裕さん、大の仲良しの女優さん・西崎果音ちゃん、そして私の画像を撮って下さった吹き替えのディレクター・高橋剛さんもいらして下さいました!
剛さんには私がヨチヨチ歩き状態のアテレコの時から、お世話になり続けてる方です♪
一緒に撮りたかったのですが…シャイな方なので、またの機会に(^_^;)

面白い果物の名前のお酒なので撮ったのですが、ん~~(-_-;)
もう思い出せない…ヤバイです!!

Comment

point

お疲れさまでした!
また、7日の公演ではとてもいい席を手配してくださってありがとうございました。
皆さんの圧倒的な存在感に時間の経つのも忘れて舞台に引き込まれていました。
連れは、電気吹き込みのあたりから号泣していました。そういえば、パンフに「インパクト」のことが書いてあったので、ちょっと嬉しかったです。

やっぱり役者さんはスゴイなぁ。

2008/03/09 (Sun) 03:11 | ぶらぼー! #/SZyEhbw | URL | 編集 | 返信

point ありがとうございました!

先日は観に来て下さり、ありがとうございました(*^^*)
楽しんでいただけたようで、よかったです♪
1月10日の北九州公演から始まったこの芝居ですが、いよいよ明日千秋楽を迎えます。
長かったけど、まだまだやれる事がある気がして、欲を言うとキリがないですね(^_^;)
あと2ステ、気を引き締めて頑張ります!!

2008/03/09 (Sun) 09:14 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)