Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

「ノウイング」放送します(^o^)

明日(12月4日)の21時から、テレビ朝日の“日曜洋画劇場”で
「ノウイング」が放送になります

2009年公開のニコラス・ケイジさん主演作品で、
私はローズ・バーンさん演じるダイアナ役の声を担当しています

knowing.jpg

“大惨事の発生日と犠牲者数を予告するメモを手に入れた科学者が、
次々と起こる悲劇と地球滅亡を阻止するために立ち上がる”というお話です

ちょっと恐いです その恐さが堪らなくて、見ずにはいられません

★テレビ朝日「日曜洋画劇場」のサイトへはこちらから♪★


師走の忙しい時期ではありますが、是非ご覧下さい


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとして下さいね~

Comment

point No title

今晩は。「ノウイング」拝見致しました。自分の子供を必死で守ろうと
するダイアナさんを見事に演じてられましたね。
本当に力強いお声で寛恵さんの迫力に引きこまれていきました。
恐怖映画と言えば以前観た「ハプニング」を思い出しました。
ここでは同僚の子供さんジェスに愛情を注ぐ優しい女性アルマさんを
演じてられましたね。
ハプニングはラストがやるせない終わり方で「あとはご想像にお任せします」って感じでしたが「ノウイング」ははっきりとラストが描かれ、同じ
恐怖映画でも随分、違うものだと思った次第です。
「ハプニング」がクールな恐怖映画なら、「ノウイング」は文字通り
ホットな恐怖映画と言うところでしょうか?
あれだけ迫力のあるお声を出されたらすごく疲れるだろうお腹がすくだろうな?と思ってしまいました。これは余計なことですね。(笑)
恐怖映画のDVDはネストは拝見したのですが「ナイトウオッチ」
「フレディVSジェイソン」「ALP2エイリアンVSプレデター」は持って
いるだけて未だ観れていないです。
根が恐がりもので後回しになっています。2012年の課題ですね(笑)
心温まる作品と共にこうした恐怖映画での寛恵さんの吹き替えも
又、楽しませて頂きます。
長々ととりとめの無い内容で失礼致しました。
忙しい毎日を過ごされていることとは存知ますがどうかお身体大切に。

2011/12/05 (Mon) 23:14 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point 日曜洋画劇場「ノウイング」

寛恵さん、おはようございます。
寒い日が続きますねー。
お風邪など召されませぬ様、どうぞご自愛ください。

先日の「日曜洋画劇場」で放送された「ノウイング」、
自分も楽しみに拝見いたしました。
一瞬たりとも目が放せない展開で、最後の最後まで画面に釘付けでした(汗)。
そして、全く予測できなかったラストシーン・・・。
ダイアナを演じられている寛恵さんがとにかく素晴らしかったです。

僕も年末年始は、まだ拝見できていなかった寛恵さんがご出演されている作品を
ゆっくりと楽しませていただきたいと思っております。

2011/12/10 (Sat) 11:46 | 銀座カンカン息子 #- | URL | 編集 | 返信

point 寛恵です♪

★ビジターマンさんへ★
「ノウイング」、見て下さってありがとうございましたi-197
ビジターマンさんは本当に色んな作品についてお詳しいですねi-189
私よりず~っと私が吹き替えをした作品をご存知ですし、お詳しいですi-237
有難い限りですi-228

「フレディVSジェイソン」のアテレコの時は絶叫続きで、
終了時にはかなりドスのきいた声になっていましたi-229

いつかそちらに舞台でお伺い出来る時があるといいのですが・・・i-260
その日までこれからも声優も俳優も頑張っていきたいと思いますi-28



★銀座カンカン息子さんへ★
お褒めのお言葉、嬉しかったですi-189
励みになりましたi-184 ありがとうございますi-199
映画も楽しんで頂けてよかったですi-236

最近風邪をひいている人が周りにかなり増えましたよねぇi-229
私はまだ大丈夫なのですが、
電車の中など人ごみでは予防でマスクをしていますi-250
私は低体温で抵抗力が弱そうなので、この時期はビクビクですよ~i-229
銀座カンカン息子さんもくれぐれもお気をつけ下さいねi-236

2011/12/10 (Sat) 23:11 | 岡 寛恵 (Heebow) #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)