Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


年賀状、終わった~(^^;

今年は年末ギリギリまで芝居の稽古があるので、
例年より早めに(と言っても、世間的には早くないですね)
2012年の年賀状を書き終えました

2011年の年賀状から、旅行の画像を入れてます
来年のはイタリアの画像です

気に入ってるのですが、来年の為のモノだから・・・
ちゃんとはお見せ出来ないですよねぇ、やっぱり
なので、色鉛筆加工した画像で・・・こんな感じです

2011_1215heebow0002.jpg

 あまりよく分かりません
・・・ とにかく、“頑張りました~”っということで

こういうことが不慣れは割には、今回は合格点です


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いしますね

Comment

point No title

わぁ、ステキじゃないですか。
でも寛恵さんはもっと指が細いよね!?
年賀状でしか連絡を取らない方もいるので、
なくなってほしくない文化ですね。
ケータイメールで届くのとかゲンナリ…。

あ、ワタクシ喪中のため、ご挨拶は控えさせていただきます(^^;)。

2011/12/16 (Fri) 18:29 | ぶらぼー! #/SZyEhbw | URL | 編集 | 返信

point お見舞い

今晩は。少し風邪気味と書いてられましたね。
舞台のお稽古は精神的にも肉体的にも大変でお疲れが出ているのかもしれないですね。
温かい物と睡眠で体調を整えて下さい。
どうぞお大事に。
私は手洗いとうがいの励行で何とか風邪は防いでいます。
年賀状とても素敵だと思います。
どのお写真を使われたか?朧気ながらわかります。
アップして下さるのを楽しみにしています。

2011/12/16 (Fri) 23:26 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point No title

寛恵さん、こんにちは~♪
年賀状、とても素敵ですね!私はアイスクリームを片手に持っている
寛恵さんの写真が一番好きです。
あっ!そうそう!先日、ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
を日本語吹き替え版で観てきました。とても面白かったですし、
観る価値のある作品だと思います。エンドロールで寛恵さんのお名前を拝見しましたが、
何の役を演じられていたのか分かりませんでした。
もしご存知でしたら、教えて頂けませんか?ミッション:インポッシブルシリーズと言えば、
寛恵さんは3でジュリア・ハントの役を演じられていましたね!
バイオハザードの続編も来年公開されますし、寛恵さんのお声を聴けるのを心から楽しみにしています!

2011/12/18 (Sun) 11:14 | moimoi #rtGLgxyI | URL | 編集 | 返信

point No title

寛恵さん、こんにちわ。

年賀状のタイミングとお芝居の日程をうまく合わせられたのは見事ですね。私も職場でお世話になった方々向けにクリスマスカードを送るのですが、金曜日は私が直接関わった方々にサインするのに凄く時間かかりました。まだ15枚ぐらい残っているので、月曜日の至急仕事です。

年賀状の画像ですが、これって、もしかすると寛恵さんが色鉛筆で描いたんですか?凄いタレントを持っていらっしゃるんですね!

ちなみに吉永小百合さんの映画は4つ見たことあります。一番最初に大学の授業で細雪見ました。その後に天国の駅(あまり好きじゃなかったです)と志田未来ちゃんの母べえです。

2011/12/18 (Sun) 16:08 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

point 寛恵です♪

★ぶらぼーさんへ★
あ~i-228 よかったですi-237
自分の旅行の画像を3つも入れちゃったんですけれど、
私は職業が職業なので、それもアリかなぁと・・・i-229
住所が分からない方は、
毎年携帯のメールで新年のご挨拶をしているのですが、
一体時間帯はいつが一番いいんですかねi-198
毎年考えちゃいますi-230

ぶらぼーさんは喪中だったんですね・・・来年もよろしくお願い致しますi-260



★ビジターマンさんへ★
お見舞い、ありがとうございますi-228
いや~まだ頭痛が治らなくてi-230 困ったものですi-229
でも酷くなってないのが救いですi-184

年賀状の画像、3つともブログの旅行記にUPしたモノですi-68
なので、ビジターマンさんの画像の推測は正解ですよi-197



★moimoiさんへ★
アイスクリームの画像、気に入って下さって嬉しい~i-175
ありがとうございますi-236

「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」、
映画の最後の最後にジュリアが出てきましたよねi-236
イーサンが仲間に“妻は生きているけれど、
自分といると危険だから別れている” 的なことを告白した後、
ジュリアがちょっと離れた通りを友達と3人で話しながら歩いてきて、
イーサンとジュリアがお互いに気付き、
離れたまま微笑んで視線だけ絡ませて去っていく・・・というシーンi-68
今回ジュリアはあのシーンしか出てないので、
遠くで聞こえる友達と話す声だけの出演でしたi-229
多分・・・私の声、聞こえなかったかも~i-229
原音(リハーサルの為に見た英語のDVD)も微かに聞こえただけだったのでi-85



★Simonさんへ★
アメリカは新年よりクリスマスの方が大事なんですよねi-198
クリスマスカードが日本の年賀状的なモノになるんですねi-228

年賀状の画像は、携帯電話のカメラに付いている画像加工ですi-75
携帯電話のカメラって、魚眼レンズやら、万華鏡やら、モノクロ、
セピア、波紋などなど、色んなことが出来るんですねぇi-75

因みに私の絵の才能・・・すごい標準並みですi-220
これは謙遜じゃなくて、ホントi-197

2011/12/18 (Sun) 17:53 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
