Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


稽古場からの帰り道♪

クリスマス・イブ 皆さん、いかがお過ごしですか~

私はイブは関係なく芝居の稽古でした
今日は殺陣の先生がいらしたり、衣裳合わせがあったり
稽古場を出たのが21時近くなっていたかなぁ

今の稽古場はスカイツリーがとても近くに見える所なんですよ

2011_1224heebow0005_convert_20111224233434.jpg

もちろん昼間の方がよく見えるんですけれど、
行きって大概急いでいて、画像を撮る余裕があまりなくて


それからご報告
“ギルモア・ガールズ シーズン6”のアテレコが昨日終了しました
いや~ まさかのシーズン6の結末でした
かなりローレライの感情の起伏が激しくて、アテレコ終了時には燃え尽きていました
なので打ち上げでやったダーツ大会では・・・最下位
まぁ、やったことがなかったので当然の結果ですが
画像を撮るエネルギーも残ってなかったので・・・ないんですぅ
すみません

近いうちに昼間の綺麗なスカイツリーを撮ってきますね~


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとして下さいね

Comment

point 私も

寛恵さん、こんにちは。

休日のお仕事お疲れ様です。本当にスカイツリーのすぐ近くなんですね。先月、日本に戻っていた時は一日は総武線で両国、亀戸方面に行きましたけど、窓からきれいに見えました。そういえば、リムジンで成田に向かう時も見えましたよ。3年前はありませんでしたからね。

そういえば、また別の一日には大学院時代の恩師と後輩と六本木で待ち合わせでしたけど、夜だったので、東京タワーがはっきり見えました。交差点で撮れないかちょっと冒険してました。(笑)

わたしは月曜日と火曜日はオフですが、大晦日は休みがなさそうです。ただ、3日前に風邪か何か様子がおかしくなりまして、金曜日は声が全く出ませんでした。まあ、週明けには良くなっていると思いますが。


2011/12/25 (Sun) 05:50 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

point 雪景色

こんにちは。お稽古お疲れ様です。21時迄ですか?
大変ですね。
殺陣もされるんですね。もうそれだけで尊敬します。
自分は運動オンチなのでたんこぶが出来るかな?(笑)
昨日は自治会の防犯パトロールの当番で18:00過ぎに仕事から
帰宅したんですが悪天候で中止でした。
そして今朝目覚めたら外は一面雪景色です。
知らない間にホワイトクリスマスになっていました。
住んでいる所が和歌山の山間部なので結構降りますね。
東京は如何ですか?
お正月は少し、ゆっくり出来たらいいですね。
それでは、お身体に気をつけてお稽古頑張って下さい。

2011/12/25 (Sun) 10:37 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point ホワイトクリスマス。

お疲れさまです。
今年はこちらでも(奈良県南部)計ったかのようにホワイトクリスマスとなりました。

でも、ま僕の周辺はというと相変わらずのクリスマスでした。。
大手スーパーなど2ヶ月前からクリスマスやってますし。本当のクリスマス気分て、年々薄らいでいくような気はします。
23日に昔の映画「ベンハー」を映画館で観たのが一番クリスマスを感じられたことでしょうか。

お忙しくされているようですが、年末年始体調を崩されないように!V(^-^)V!

2011/12/27 (Tue) 16:41 | かたつむりん #- | URL | 編集 | 返信

point 寛恵です♪

★Simonさんへ★
風邪の具合はいかがですかi-198
大晦日もお仕事なんて、大変ですねi-203
アメリカで新年はどのようにお祝いするのでしょうi-198
皆クリスマスみたいに家族と過ごすんですかi-198
私は3日から稽古が始まるので、
1日と2日は家でノンビ~リしたいと思っていますi-236



★ビジターマンさんへ★
殺陣といっても女性同士の喧嘩なので、
アクションという程ではないんですよi-229
でもお引きずりを着ているので、
油断せずに気をつけないといけませんi-250

和歌山は本当に寒いんですねi-4
東京は寒くても雪は降っていませんよi-228
でも稽古場は底冷えがして、室内でも防寒がかかせませんi-275
カイロもi-229



★かたつむりんさんへ★
そちらもかなり寒いんですねぇi-4
この寒さでも奈良の鹿さん達は外で過ごしているんですかi-198
雪の奈良も寒ささえ耐えられれば、
趣があって素敵なんでしょうねi-189

2011/12/31 (Sat) 18:26 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
