Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

浜松・初日!

昨日(16日)、「長崎ぶらぶら節」の初日を静岡県浜松市で迎えました

これから1ヶ月近く、静岡県を巡演します

初日の公演後は役者の皆で乾杯しに行きました
moblog_3c9b5f26.jpg

居酒屋さんで撮った画像なので、暗くてすみません
左は西條八十役の先輩・大場泰正さん、右は小福役の頼経明子ちゃんです


今日は昼公演
頑張ってきます

Comment

point ★ビジターマンさんへ★

激励のお言葉、ありがとうございました
お陰様で2日目も無事に終わりました

“バイオハザード?”、観て下さったんですね・
アリスの低めの声をお聞きになってから、“トライアル”をご覧になると、
“アレッ・”と思われるかもしれませんね
こちらは原音(あちらの女優さんの声)を意識して、
高めの声で演技したつもりなんですよ・

またぜひ感想をお聞かせ下さいね

2012/01/17 (Tue) 22:12 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point 浜松!?

御無沙汰してます。
めっきりPCに向かう機会がなく、久しぶりにブログを見てみたら…今、浜松に来てるんですね!
寛恵さんの舞台観たいなぁと思ってたんです!
浜松では、いつまでやってるんですか?
今からでもチケット買えるのかなぁ?

最近寒いですが、浜名湖うなぎや浜松ギョウザ食べて頑張ってください!

2012/01/18 (Wed) 00:28 | はるはる #kU1Z1FF6 | URL | 編集 | 返信

point ★はるはるさんへ★

はるはるさん・ 今日はわざわざ劇場までお越し下さり、
差し入れまで頂戴しまして、ありがとうございました

せっかくいらして頂いたのにご覧頂けなくて、申し訳ありませんでした
もし事前にご連絡を頂けたら、こちらの方で手配出来たようなのですが…
もしまだ来て頂ける可能性がおありでしたら制作に聞いてみますので、
こちらの非公開のコメントで結構ですので、ご連絡お待ちしてます・

因みに明日は浜松で昼公演、
明後日、明明後日が浜北で公演です・
頑張りま~す

2012/01/18 (Wed) 23:19 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/19 (Thu) 00:46 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)