Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


私達は色紙担当(o^-')b

2日目の公演が終わりました~

今日は公演後に“色紙担当”の作業をしてきました
moblog_d68797dc.jpg

劇団の公演では、役者も演技以外の仕事の分担があります

輸送担当(巡演なので、移動の際に活躍)、
交流会担当(演劇観賞会の方々が役者との交流会をして下さる際に活躍)、
色紙担当(公演をさせて頂く演劇観賞会さん宛ての色紙作成で活躍)等々があります

私は今回“色紙担当”になりました

画像は“男性楽屋に色紙担当メンバー4人が集まって作業中”の1コマ

左から先輩の横山祥二さん、先輩の大原康裕さん、私、後輩の鈴木亜希子ちゃんです

仲良く、頑張ってま~す

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
