Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

白ぬり…まだ未完成だけど(^^ゞ

今日で公演が始まって、3日目です
今日は2ステージでした

画像は芸者・米吉に扮した私
moblog_babbce2a.jpg

実はまだ芸者の白ぬりの化粧に四苦八苦
以前やったとは言っても4年振りなもので…
自分で納得出来る完成形になるには、もう少しかかりそう

まだ大目に見て下さいね

Comment

point とてもお綺麗です。

寒中御見舞い申し上げます。
お忙しいのに公演の状況をこまめに教えて頂き本当にありがとう
ございます。
白塗りのお化粧、難しそうですね。
でも、とてもお綺麗だと思います。
関西弁を使わせて頂くと「めっちゃ、別嬪さんです。」
それと、役者さんのお仕事って本当に大変ですね。
色々な係があるなんて全く知りませんでした。
寛恵さんは色紙係なんですね。
知らないことばかりで1つ1つがとても新鮮です。
来週から一段と寒くなる様で、なかなかゆっくりとお身体を休めることは
出来ないとは思いますが休息も出来るだけとって下さいね。
「トライアングル殺人ループ地獄」は週末に観る予定です。
勿論、今度の日曜のバイオハザードも楽しみにしています。
それでは、長文、乱文で失礼致しました。

2012/01/19 (Thu) 00:25 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point 寛恵です♪

★ビジターマンさんへ★
“別嬪”だなんて、ありがとうございますf(^_^)
誉めていただいたので、もっと芸者メイクの腕を上げて、もっといい画像をお見せ出来るようにしたいと思います!

今度の日曜に放送する「バイオハザード」にも、前回放送の「バイオハザード3」ほど多くはありませんが、新しくアリスのナレーションが入ります。
ご期待下さい!!



★はるはるさんへ★
すぐにコメントを下さり、ありがとうございました(^_^)
今回はご覧頂けず残念でしたが、いつかまた浜松に公演で伺って、その時はぜひ見て頂けるように、頑張っていきたいと思います!

2012/01/20 (Fri) 04:21 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)