Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


浜松公演終わりました(o^-')b

4日間5ステージの浜松公演が、無事に終わりました

最終日だった19日の終演後には、
浜松演劇観賞会の方々が、
役者との“交流会”を開いて下さいました

美味しいお食事をご馳走になりながら、
今回の芝居の感想などをお聞きしたり、
役者達が自己紹介をしたりしました

交流会は撮影禁止なので…画像は鑑賞会の方々が
役者の席にご用意して下さった“ボンボリ”の形をした名札と、お手紙です
moblog_17595c3f.jpg

運営サークルの方々は、
昨年の10月から私達の公演の準備をして下さっていたそうで、
本当にお世話になりまして、ありがとうございました


今日は浜北に移動して、公演です

Comment

point こんにちは

たまたま見かけたので
カモカモカモーンで岡 寛恵 (Heebow)さんのブログを紹介してみました。

2012/01/20 (Fri) 04:17 | サルトル #sfQLks0g | URL | 編集 | 返信

point 浜松公演お疲れ様でした

寛恵さん、おはようございます♪

浜松公演、無事に終えられたとの事で、お疲れ様で御座いました。
役者さん方と観賞会の会員さんとの交流会で、
直接、お芝居の感想がお聞き出来るというのは素晴らしい機会ですね!

僕は先日、「バイオハザード?」を拝見いたしました♪
所々、以前の作品の映像を取り込みながら、
今まで観た事が無かった人も、既に観た事がある人も
楽しめる構造になっていたと思います。
アリス役を低い声で演じられていた寛恵さんは、
シリアスで兎に角、格好良かったです!!

寛恵さんの幅広い演技力には、心から尊敬いたします。

2012/01/20 (Fri) 05:39 | 銀座カンカン息子 #- | URL | 編集 | 返信

point 訂正

「バイオハザード?」と表記されてしまっているのは
「バイオハザード3」の事です。

機種依存文字を記入してしまった為か、「?」と表記されてしまいました。
大変、失礼しました。

2012/01/20 (Fri) 05:46 | 銀座カンカン息子 #- | URL | 編集 | 返信

point お疲れ様でした

ひとまずは、浜松公演無事終了、お疲れ様でした。
せっかくわが街での公演なのに観れなくてとても残念でしたが…。

終演後の交流会良いですねぇ。
観ている側にも、さっきまで出演されてた方々とお話できるなんて滅多にできないですからね。

今日から浜北へ。
頑張ってください(^^)d

2012/01/20 (Fri) 06:22 | はるはる #kU1Z1FF6 | URL | 編集 | 返信

point お疲れさまでした。

今晩は。浜松公演お疲れ様でした。
お芝居もスポーツの大会も何でもそうだと思うんですが
多くの方の支えがあって進んで行くものですね。
そして感謝の気持ちを決して忘れては行けないですね。
自分は勿論、寛恵さんとは違う仕事をしていますが、寛恵さんの
文書を拝読して、この気持ち忘れないでおこうと思いました。
浜北の公演もどうぞ頑張って下さい。

2012/01/20 (Fri) 23:36 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point 寛恵です♪

★サルトルさんへ★
こんにちは・
ご紹介して下さったとのこと、ありがとうございます・
旅先でパソコンがなくて、サイトを見られてなくてすみません




★銀座カンカン息子さんへ★
「バイオハザード3」を見て下さり、ありがとうございました
新しく録ったナレーションは映画ではなかった部分なので、アリスのイメージを保ちながら、初めて見る方に分かりやすいように、そしてクールにやりたかったので、銀座カンカン息子さんのコメントはとても嬉しかったです・




★はるはるさんへ★
お陰様で浜北の公演も順調に終わりました
ありがとうございました・
静岡を地方公演で巡るのは初めてなのですが、いい所ですね・




★ビジターマンさんへ★
私は暫く舞台から離れていたので、今回久しぶりにやると沢山の方々に支えて頂いていることを、改めて実感しています

普段あまりブログを更新していないので、旅公演中は旅先のことを毎日書けたらと思っています

2012/01/22 (Sun) 12:14 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
