Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



町芸者シスターズの変身後!

昨日から浜北に移動して、2日間の公演です

以前、東京の稽古中に“町芸者シスターズ”3人の素顔をお見せしましたが…
今日はシスターズの白ぬり&衣裳で大変身を遂げた姿をご覧頂きましょう
moblog_cd08ee70.jpg

右は鈴木亜希子ちゃん、左は金松彩夏ちゃん
芸者になりきってるでしょ~

お引きずりの着物の着付けって、難しいんですよ
衣裳を着る時は、着物の前の合わせや長さ、
巻き込み方、帯の高さなどは役者自身がやり、
後ろの帯や襟の抜き、長さなどは衣裳さんが着付けて下さいます

毎日色々なことを衣裳さんに教えて頂き、
一歩ずつ自分の体に合った着方を覚えていくんですよ

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
