Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

今日は移動日♪

今日(22日)は公演はなく、浜北から三島への移動のみでした

三島に向かう新幹線からは、富士山がとても綺麗に見えましたよ
moblog_fe522094.jpg


私の休日の過ごし方は、温泉で体を休めて…
moblog_47d60701.jpg
“うたた寝湯”気持ちよかった
岩盤浴みたいに石の床と枕があって、床に温泉がずっと流れてるんです


それから三嶋大社に行って、お参りして…
moblog_ae7ea350.jpg
巫女さんの衣装、着てみたい


最後はうなぎを食べて元気をつけました
moblog_0fec4942.jpg


食べ物の話が続いちゃいましたね
でも元気の源です
明日の為に、しっかり食べなきゃ

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)