Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

オフィシャルブログ用に撮影会

今日は三島で一回公演でした
一回芝居をして、すぐ撤収です

今回の公演では、出演俳優が順番に
文学座の“長崎ぶらぶら節オフィシャルブログ”を書いています

私が公演ブログを書く番が来たので、
個人ブログで以前紹介した“町芸者シスターズ”を公演ブログでも書いてみようと、
新たな画像をゲットしてみました

moblog_d2b932b1.jpg

以前のシスターズの画像からそんなに日が経ってなくても、
着付けもメイクも着実に上達してきてますでしょ

Comment

point 無題

今晩は。文学座のブログを拝見致しました。寛恵さんの美しいお写真が
アップで載っていました。
そちらも又、読ませて頂きます。
3人の美女のお写真、以前にも増してメイクも着付けもバッチリだと
思います。
富士山が綺麗に見えて良かったですね。
きっと、これからのお芝居が前途洋々なのを物語っているのでは
ないですか?縁起がいいと思います。
自分もあまり食べ物の好き嫌いはないですが、寛恵さんも何でも
美味しく召し上がる様ですね。ご当地の名産でパワーつけて頑張って
下さい。
日曜日のTVの故障による「バイオハザード観れなかったショック」からは1日で立ち直りました。(笑)
楽しみは後にとっておこうと思います。
それではハードな毎日だと思いますがお身体にはお気をつけて。

2012/01/24 (Tue) 00:12 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point ★ビジターマンさんへ★

立ち直れてよかったですi-184
私は三島のホテルで見ましたi-77

お休みの後は、これから何日かハードな公演が続きますi-203
“ノリウチバラシ”と言って、公演当日に公演地に移動して(ノリ)、
セットを仕込んで芝居をやって(ウチ)、セットをばらして撤収(バラシ)しますi-203
今日は菊川に移動しますi-32 いってきますi-88

2012/01/24 (Tue) 10:56 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point No title

後ろに何か映っていますね、、、?

2012/01/25 (Wed) 23:58 | Poltergeist #Qi8cNrCA | URL | 編集 | 返信

point ★Poltergeistさんへ★

あのドア越しにいるいるのは・…スタッフです
私達がただ記念撮影をしてるだけと思ったらしく…ふざけてたようです

2012/01/26 (Thu) 08:51 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)