Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

今日は富士市



今日は磐田市から富士市に移動して、
ノリウチバラシでした

富士山、かなり近くに見えましたよ~
やっぱり富士山を目の前にすると、
テンションが自然と上がっていくものですね

ノリウチバラシが続いて、
ちょっと疲れがたまる頃だったのですが、
富士山からパワーをもらえてよかったです

明日は沼津に移動します
美味しいお魚食べられるかなぁ

Comment

point

凄くいい写真 。また明日!

2012/01/27 (Fri) 03:21 | 横山です。 #- | URL | 編集 | 返信

point 春へのホップ、ステップ!

ノリウチバラシ!確かに大変そうですが、言葉の響きから活気が感じられます。
でも体力つけなくちゃもちませんよね。しっかり美味しいもの食べてください!

因みに、河津の桜なんかはもうすぐじゃなかったでしょうか。そちらの方へは行かれませんか?
もう一週間で立春。
富士山のパワー浴びて乗り切っていきましょう。。

2012/01/27 (Fri) 14:44 | かたつむりん。 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)