Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

ダンス~レッスン♪

久しぶりに(^。^)y-~…多分3ヶ月ぶり位にジャズダンスレッスンに行ってきました♪
大好きな尊敬する冨山真希先生のレッスンには、仕事の都合で何ヵ月も行けない事が多々あっても、10年位お世話になっています。

私の腕前の話はさておいて(^_^;)…音楽に乗って体を動かすのは、めちゃめちゃ楽しくて気持ちいいし、私には最適なストレス解消法です!!
爽快な汗、かきました(^o^)v

Comment

point いいエネルギー

 こんばんは、寛恵さん。

 汗をかくのは、ひじょうにいいですね。”悪玉(?!)”らしきモノが発散されて、身体の内側からエネルギーが噴き出してきそうで、本当に気持ちのイイものですね。
 筋肉痛になる事はありませんか?私は、もう身体を動かしたなら、時間差攻撃で、「あたたたた…」です(汗)。

2008/03/13 (Thu) 23:16 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point つりそう~(>_<)

芝居をしていた期間は毎日高橋先輩とヨガをしていたせいか、ダンスでは筋肉痛にはなりませんでした。
でも足の爪先まで伸ばす事をあまりしていなかったので、バーを使ったレッスンの時に、何度も足の裏から指にかけてつりそうになりました…(*_*)
情けないなぁ~。

筋トレをした時は、翌朝に筋肉痛になりました。
そのうち筋肉痛になるまでが段々遅くなっていって、忘れた頃になるそうですね(^_^;)

2008/03/14 (Fri) 17:14 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)