Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

今、沼津です



今日は富士市から沼津に移動して、夜公演でした

今日の沼津はとっても寒くて…
ちょっと風邪引きそうな予感がしたので、
終演後は早々にホテルに帰って、
葛根湯を飲んで、お風呂ゆっくり温まって、
大事をとってもう寝ます

画像は富士市のホテルで朝ご飯を食べた時、
あまりに雄大な富士山が見えたので、
思わずパチリしちゃいました

連日富士山の画像ですが、
富士山を見てこんなにテンションが上がる自分って…
やっぱり日本人なんだなぁ~と感じた瞬間でした

Comment

point No title

今晩は。富士山が綺麗ですね。日本一の山に見守られて、そして
寛恵さんをはじめ、皆様の熱演できっと公演が大きく成功することだと確信しています。
でも、そろそろ疲れが出て来る頃ではないですか?
風邪が悪化しないこと、胃腸の調子が悪くなられないことお祈りしています
長丁場なので、どうぞ休息もしっかりとられて頑張って下さい。
寛恵さんがこの前、ブログで教えて下さったので「ソウ2」のDVDを買い
ました。
根性決めて拝見します。(笑)

2012/01/28 (Sat) 00:18 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point 地震。

朝から地震だったみたいですが大丈夫ですか?
パワーでもそっちのパワーは今要らないって!ちょっとビックリです。
よろしければ、忙しいとは思いますが更新お願いします。

2012/01/28 (Sat) 11:09 | かたつむりん #- | URL | 編集 | 返信

point 大丈夫ですか?

地震びっくりしました。

2012/01/28 (Sat) 12:55 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point No title

寛恵さん、こんにちわ。

多忙な日々が続いていらっしゃいますね。お疲れ様です。富士山は近くで見ると迫力ありますよね。ちょうど仕事で昨日、昔だったら群馬県からも見れたけど、今は都内からでも見るのが難しいとか上司の二人が会話しているのを思い出します。

私はアメリカ人だと思いませんが、夜に国内空港でワシントンに戻って来る時にワシントン記念碑やホワイトハウスが真っ白に輝いているのを見るとジーンと来ます。ずっとカリフォルニアにいた時はその光景がなかなか理解できなかったので、最近そういう機会で見ると、私の舞台だとか思っちゃいますよ。(笑)

2012/01/29 (Sun) 14:17 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

point 寛恵です♪

★ビジターマンさんへ★
“ソウ2”をお買いになったとは・
勇気がおありですね
実は私の声優デビュー作品も、ホラー映画だったんですよ
“ブレア・ウィッチ・プロジェクト”とという映画で、主人公のヘザーという役でした
今思えば、初めてでたどたどしかったかもしれませんが、大学生3人が自分たちでビデオカメラまわして撮ったという設定の作品なので、アテレコ慣れしていない新人のオーディションで選ばれました。
思い出深い作品です。




★Simonさんへ★
Simonさんにも心にしみる風景があるんですね・
素敵なことですよね・

私が高校生の頃は家の近くの橋から富士山が遠~くに見えましたが、今は高い建物が増えましたし、空気も汚れてしまって、遠くの景色は見えなくなってしまいました・
今家からよく見えるのは、やはりスカイツリーですね・
あまりに大きくて高いので、遠くにあるのにすごく近く見えるんですよ

2012/01/29 (Sun) 20:55 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)