Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

今日は下田で




今日は下田でノリウチバラシでした

綺麗な会館でしょ~

装置は「長崎ぶらぶら節」の主人公・愛八さんのお家です

それから、ウォーミングアップ中の吉野先輩がいらしたので、
“何かやってほしい”とお願いしたら、
愛八さんがお座敷で披露する土俵入りの
真似をして下さいました

愉快な座組でしょ~

明日は移動のみ

実は楽しみが待ってるんですよね

Comment

point 気分をリフレッシュ

おはようございます、寛恵さん♪
何か楽しみな事がおありなのですね?(笑)。

お仕事の合間に、如何にリフレッシュ出来るかって重要ですよね。
私事ですが、僕も先週辺りから一層、仕事が忙しくなり、
だからこそ、休日をもっと有効に使いたいと思い、
先週の日曜日には、日中は好きな歌い手さんが参加なさっていた
コンサートへ足を運んで生の歌声に酔いしれ、
夜はテレビで寛恵さんがご出演されている「バイオハザード」を拝見し、
お陰様でとても有意義な休日を過ごす事が出来ました♪

2012/02/01 (Wed) 03:53 | 銀座カンカン息子 #- | URL | 編集 | 返信

point ★銀座カンカン息子さんへ★

私の吹き替えでリフレッシュして頂けて、
よかったです・
そう仰って下さると、頑張り甲斐があります

私も今日リフレッシュ出来たら、
またブログに書きますね

2012/02/01 (Wed) 10:20 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point 楽しみです。

今晩は。寛恵さんが楽しみにされていること。
自分事の様に楽しみです。いい休養になればいいですね。
私も先週末は仕事や法事でドタバタ状態で寛恵さんのDVDが
全然観れず不完全燃焼気味です。今週末は何とか・・と思っている
ところです。
明日は超低温みたいです。風邪等ひかれませぬ様に。

2012/02/01 (Wed) 22:45 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)