Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


久々登場!ホナリです♪

今日は公演がなく、下田から静岡への移動だけでした

丁度、姉夫婦が愛犬・ホナリを連れて、
伊豆高原に遊びに行く日だったので途中で落ち合い、
お喋りして、ホナリに会って、気分転換してきました

moblog_519c0c15.jpg

ホナリは我が家の愛犬・シニョンの姉妹
体の大きさや、性格は違うけれど、
顔はやっぱりよく似てます

moblog_83c4efa7.jpg

アニマルセラピーがある位ですから、
大好きな犬に触れると、本当に癒されます

明日からのエネルギーを補給してきました

東京に帰るまで、もうひと踏ん張り

Comment

point 最高のリフレッシュですね。

今晩は。寛恵さんとホナリちゃんのツーショット、とてもいい表情を
されていて、素敵なお写真ですね。
明日からも、頑張って下さい。

2012/02/01 (Wed) 23:36 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point とても良いリフレッシュになりましたね

寛恵さん、こんばんは♪

ホナリちゃんはクリクリッとした真ん丸のおめめがシニョンちゃんにそっくりですね!!
あまりにも可愛くて、僕も思わずニコニコしてしまいました。とても癒されます♪

ホナリちゃんのしっかりカメラ目線なところは、
恥ずかしがり屋さんのシニョンちゃんと対照的なところでしょうか?(笑)


実はつい最近、我が家に突然、犬が迷い込んできたんです。
ホナリちゃんによく似た可愛いダックスでした。
警察の方に引き取りに来てもらって、幸いにもすぐに飼い主さんが見付かったのですが、
もし飼い主さんが見付からなかった場合は、うちで引き取るつもりでした。

2012/02/02 (Thu) 19:36 | 銀座カンカン息子 #- | URL | 編集 | 返信

point 完璧な写真ですね!

寛恵さん、こんにちわ。

舞台の遠征中ですから更新が多くて、活発な毎日を送られている様に感じます。そんな中ひと時のリフレッシュですね。お姉様とは普段お会いになられることはあると思いますが、離れた所で合流できるのは違う楽しみが一つありますね。

私も11月に東京にいた時には仕事でお世話になったミズーリ州とイギリスの方々と別々に都内で会うことができました。久々だったのですが、お互いに違う所にいながら、時間合わせて日本で会えたのも楽しかったです。

ホナリちゃんとお会いされてリフレッシュされた寛恵さんの表情も素敵ですね。最高です。

2012/02/02 (Thu) 22:09 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

point 寛恵です♪

ビジターマンさん、銀座カンカン息子さん、Simonさん、コメントありがとうございました・
お返事が遅くなりまして、ごめんなさい

姉夫婦やホナリに会ってリフレッシュしましたが、家を離れて20日経ち、そろそろ家のベッドが恋しくなってきました
ホテルだと眠りが浅くて、何度も夜中に起きてしまうんですよね・
でも10日には帰れるので、あと少し・気持ちを引き締めて頑張ります

銀座カンカン息子さんの所に来たワンちゃん、飼い主さんがすぐに見つかって、本当によかったですよね
ワンちゃんにとっては、飼い主さんと離れるのが何より辛いですものね・

2012/02/06 (Mon) 00:03 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
