Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


今日は島田♪


お疲れ様で~す
今日は島田でノリウチバラシでした

本日は劇場のお茶場に
(楽屋にあるコーヒーやお茶、差し入れなどが置いてある所)
面白いコーラがありました
静岡茶のコーラですよ

好奇心を押さえられず、早速飲んでみました

味は…お茶の味はさほどせず、
サイダーみたいな炭酸飲料でしたよ
普通に爽やかで、美味しかったです

それにしても、静岡には私の知らない味が沢山あるなぁ

Comment

point これにはビックリです

寛恵さん、おはようございます♪
本日は島田市ですか。お疲れ様です。
早くご自宅でゆっくり出来ると良いですね!

お茶のコーラには流石にビックリです・・・。
僕も初めて知りました。

食べ物や飲み物を通して、行く先々の土地柄を知るのも、面白いかも知れませんね♪

2012/02/06 (Mon) 05:39 | 銀座カンカン息子 #- | URL | 編集 | 返信

point No title

今晩は。それにしてもサプライズな商品ですね。
緑茶とコーラが結婚して産まれた子供って感じです。(笑)
機会があればご賞味したいものです。
10日には東京に帰られんですね。
是非とも、ごゆっくりされて疲れをとって下さい。
シニョンちゃんもきっと大喜びのことでしょう。
自分の3月の東京出張はお茶の水ですね。
何とかスカイツリーが拝めたらと思っています。
なにぶん地理にうといものでピント外れのこと書いていたら御免です。

2012/02/06 (Mon) 22:49 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point 寛恵です♪

銀座カンカン息子さん、ビジターマンさん、ナイスなリアクションをありがとうございます
取り上げた甲斐がありまさた
お茶とコーラって妙な組み合わせですが、
味はかなりまともなので、静岡に来る機会があれば、是非試してみて下さい・

ビジターマンさんは3月にお茶の水にいらっしゃるとのことですが、
スカイツリーは電車ですぐですよ
行けるといいですね・

2012/02/06 (Mon) 23:47 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ご当地の食べ物

やっぱりインパクトあるコーラですよね(^_^;)

我が町浜松の、浜納豆も他にはないんじゃないかなぁと思ってます!
浜松餃子にはモヤシがつきものですしね。

2012/02/08 (Wed) 00:44 | はるはる #kU1Z1FF6 | URL | 編集 | 返信

point ★はるはるさんへ★

浜松はこの公演の初日を迎えた場所なので、今1ヶ月近くが経ち、その後アチコチを旅しているので…すでに浜松が懐かしいように感じてしまいます
あの時はまだ始まったばかりで、気持ちに余裕がなかったので…今思えば、もっと浜松のグルメを堪能出来ればよかったなぁ

確かに浜納豆は初めての味で、面白かったです・
ご馳走様でした

2012/02/08 (Wed) 23:30 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ありがとうございます!

寛恵さん、食べてくれたんですか?
やったぁ!!!
ありがとうございますm(__)m

浜納豆は、お酒にも合うだろうし、子供の頃にはおやつのように、つまんでました(^-^;

私も、もっと早く浜松公演を知ってたら、グルメ情報とか、ご連絡できたのにぃ(>_<)

2012/02/09 (Thu) 01:36 | はるはる #kU1Z1FF6 | URL | 編集 | 返信

point ★はるはるさんへ★

次回…いつになるかは分かりませんが、浜松を訪れる時は、グルメ情報をお待ちしています

2012/02/09 (Thu) 11:13 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
