Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

藤枝出身の横山先輩♪

今日は島田から藤枝に移動して、ノリウチバラシでした

今回の座組には、藤枝出身の先輩がいらっしゃいます
横山祥二先輩です
“ご当地記念”に、一緒に撮らせて戴きましたよ
moblog_d81d9039.jpg

二人で手にしているのは、藤枝名物“サッカーエース最中”
moblog_606f9d47.jpg

横山先輩がたくさ~ん差し入れして下さいました
ありがとうございました
因みに二人ともジャージを着ているのは、ウォーミングアップの後だからです

横山先輩は今回が故郷で公演するのが初めてだったそうで、
カーテンコールでは恒例のご当地出身者のご挨拶を、
ご両親やお友達が見守る中、立派になさっていました
感動~
無事に藤枝公演が終わって、よかったよかった

さぁ~明日は移動のみで、修善寺に行きま~す

Comment

point 一生の記念になりました!

今日は皆さんの暖かさを
ひしひしと感じました!

ありがとうございます。

ひしひしと思い出しながら寝ます。

明日からもよろしくお願いいたします!

ブログに載っけてくれてありがとう!

2012/02/07 (Tue) 00:44 | 祥二です。 #- | URL | 編集 | 返信

point ★祥二さんへ★

地方公演は今まで沢山なさってきたのに、故郷での公演だけはなかったんですね
実現して、本当によかったですね・
人が喜んでいる瞬間に立ち会うと、こちらも幸せな気持ちになります

2012/02/08 (Wed) 23:18 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)