Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

富士宮に到着!

今日は修善寺から富士宮にやってきました

ホテルにチェックインして、部屋のカーテンを開けたら…

moblog_ed8349ed.jpg

ジャーン目の前に富士山~
富士宮は静岡公演の締めくくりですし、今日は更に気持ちが高ぶります

夜公演なので、これから劇場入りして、頑張ってします


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

point お富士様!

なんというか、It's Mt.富士ですね。
どこのホテルなんですか?
でも、そうして行くと大抵曇っているのです!
(≧ε≦)

2012/02/09 (Thu) 15:43 | かたつむりん。 #- | URL | 編集 | 返信

point No title

今晩は。静岡公演のラストをお祝いするかの様なきれいな富士山ですね
一生懸命、お芝居に向き合われていると日にちが経つのがとても早いのではないですか?
すぐ、神奈川の公演がはじまるのでお忙しくなられるとは思いますが
明日は、ご自宅でゆっくり休息をとって下さいね。
本当にお疲れ様でした。

2012/02/09 (Thu) 23:13 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point お疲れ様です。

寛恵さん、お疲れ様です。

お泊まり先での景色がそうなんですか?とても綺麗ですね!しかも私達が共感できる景色ですから、リフレッシュして、新たな元気をもらえますよね。

出張先の部屋からの景色で一番思い残るのはやっぱりバリ島の宿泊先だったWホテルです。海向きじゃないのですが、逆に山脈向きで、火山らしい山が三つならんでました。下は熱帯雨林だったり、ヤシの木の混ざりがあったから寛恵さんの程綺麗じゃありませんでした。

でも、国内出張の宿泊先は空港付近だったり、観光客のピットスポットだったりするからあのバリ島の風景はちがった気持ちで日の出を迎えました。

2012/02/11 (Sat) 10:13 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

point 寛恵です♪

かたつむりん。さん、ビジターマンさん、Simonさん、こんにちは・

今は相模大野に移動中です・

自宅には戻りましたが、11日からは神奈川を巡演しています・
我が家は東京でもかなり千葉寄りなので、毎日通勤時間だけで3時間以上かかります

富士宮のホテルは富士山がとてもよく見えましたが、お部屋は普通のビジネスホテルですよ・
公演で宿泊する時は、ほとんどビジネスホテルです
なので、旅行の場合は手狭かもしれないですね・

2012/02/13 (Mon) 14:46 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)