Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

ウォーミングアップは楽しく!

11日から神奈川巡演が始まってます

藤沢、横須賀中央、そして今日は相模大野です

今日は小福役の頼経明子ちゃんと、舞台で体操
moblog_0a120bcd.jpg

6時30分開演です
moblog_16ef9688.jpg

今日も張り切っていきますよ~

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

point 遠距離通勤お疲れ様です。

今晩は。毎日3時間以上かかって現地迄行かれてるんですね。
本当にお疲れ様です。
自分も毎日、和歌山~大阪市内迄、電車通勤ですが大阪に居る時間が殆どで和歌山の空気を吸ってる時間があまりないです。(笑)
それでも片道は3時間もかからないです。
お芝居にかける情熱が超遠距離通勤をこなして行かれるエネルギー源
でしょうか?
役者さんのお仕事って体力勝負ですよね。
お写真拝見して、いい表情で楽しそうにウォーミングアップされていますが自分なら途中でリタイアしそうです。(笑)
先ず身体が硬いです。(笑)
とりとめの無いことを書きましたが神奈川の公演も大きく成功されることと、寛恵さんのご健勝をお祈りしています。

2012/02/13 (Mon) 23:25 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point 笑える

この写真すげえ笑える。

近郊シリーズもよろしくね~

2012/02/14 (Tue) 00:48 | よさじ #- | URL | 編集 | 返信

point No title

ひょっとして、私の大いなる勘違い?
3時間は往復の時間ですか?

2012/02/14 (Tue) 19:55 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point No title

今晩は。ひょっとして3時間は往復の時間ですか?
だとしたら大いなる勘違いです。
すみません。

2012/02/14 (Tue) 19:59 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point お詫び

同じ内容の書き込みを2回も行ってしまいました。
大変、申し訳ないです。

2012/02/15 (Wed) 00:02 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point No title

寛恵さん、こんにちは~☆
横須賀中央に来られたんですね!舞台、観たかったなぁ~。
でも会員じゃないと観られないんですよね。残念。。
機会がありましたら、また横須賀に遊びに来て下さいね!
ヨコスカネイビーバーガーはオススメですよ♪
オススメのお店は、レストランLAUNAです!
宣伝になってすみませんでした!では!

2012/02/15 (Wed) 12:08 | moimoi #rtGLgxyI | URL | 編集 | 返信

point 元気いっぱい!

寛恵さん、こんにちは。

ウォーミングアップも張り切ってますから、はじまる前からエネルギーいっぱいなんですね!

ちょっと2002年の全米オープンのテニス大会を思い出します。あの時優勝したサンプラス選手は意外と元気いっぱいでウォーミングアップから飛び跳ねてましたから、多分勝てるだろうと思ってました。ちなみに去年の秋にシニアの一夜イベントでワシントンにいらしていたので、その時初めて生で見ましたよ。

2012/02/16 (Thu) 10:43 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

point 寛恵です♪

★ビジターマンさんへ★
私の説明不足でした
往復で3時間です・
因みに今日は茅ヶ崎で、片道・から会館まで2時間かかります・
・からの通いの公演では、茅ヶ崎が一番遠いかなぁ・

もしビジターマンさんが気になさるのでしたら、
同じコメントは一つ削除しますか?



★moimoiさんへ★
moimoiさん、こんにちは・
そうなんですよ~横須賀で公演したんです・
でも横須賀中央駅と会館を往復しただけで、
他に寄るような時間はなかったのですが…
moimoiさんお勧めのお店、いつか行ってみたいです・



★Simonさんへ★
Simonさんは著名な方々にお会いできる機会があって、
いい刺激を沢山受けられるのではないですか
羨ましい限りです

このところ連日公演でしたが、
昨日は芝居は休みで、久しぶりに声優の仕事をしてきました・
たまに違う仕事で、違う人達とご一緒すると、
頭がリセットされて、いい刺激になりましたよ・

2012/02/16 (Thu) 14:11 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)