Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


魅惑のハーレム公開(*^.^*)

今日は茅ヶ崎で公演でした
雪が降ってきて、本当に寒い1日でしたねぇ


さて、本日は大袈裟なタイトルをつけてみましたが…
若手女性楽屋の中をちょっとだけ公開です

moblog_4abf728d.jpg

開演の1時間20分前に、皆が準備を始めた頃の1コマ

私は出番が皆より遅めなので、まだ支度前です

左からお雪役の藤崎あかねちゃん、
真ん中は子福役の頼経明子ちゃんです

二人が頭に着けている布は羽二重と言い、
この上にカツラを被せてもらいます
頼ちゃん、あかねちゃん
支度中の忙しい時に、貴重なショットをありがとう


今日は自宅まで帰るのに、2時間かかります
ウトウトして帰ろうかなぁ

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point No title

今晩は。色々お騒がせしてすみません。
自分の理解不足が原因なので、どうぞ気になさらないで下さい。
コメント1つ削除して下さって構いません。宜しくお願い致します。
楽屋のお写真、緊張の中にも”わきあいあい”な感じで、皆さん
とてもいい表情をされていると思います。
お忙しい中の情報発信、本当にありがとうございます。
休日に声優のお仕事をされたんですか?
寛恵さんのエネルギッシュなお話しを聴くと益々応援したくなります。
声優と言えば、この間、毎週の様に日曜日がゆっくり出来ず寛恵さんの
DVDを拝見出来なかったんですが今度の日曜日は観れるかな?と
思っているところです。
つたない内容ですが、又、感想書かせて頂きます。
低温の日が続きますが、どうぞご自愛下さいませ。

2012/02/16 (Thu) 23:03 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point レストランLAUNA

寛恵さん、こんにちは~♪
この間はお返事どうもありがとうございました!
茅ヶ崎公演、お疲れ様でした。
前の書き込みで紹介した、レストランLAUNAは私のお気に入りの
お店です。素敵なご主人と奥さん二人で営業しています。
手作りで真心こもったお料理にアットホームな接客なので、行ったら
きっと気に入るかと思います。LAUNAのHPを載せておきますので
時間のあるときに覗いてみて下さいね!
http://r.gnavi.co.jp/p959700/

2012/02/17 (Fri) 11:03 | moimoi #rtGLgxyI | URL | 編集 | 返信

point 寛恵です♪

★ビジターマンさんへ★
了解ですi-236 削除しておきますねi-56

そうですね~皆で楽しくやってますよi-185
今回の公演は前半と後半の間に2ヶ月空くんですi-252
その前半の公演が段々終わりに近づいてきていますi-203
最後は3月2、3日の岐阜県可児になりますi-32
最後まで体調整えて、頑張りま~すi-192



★moimoiさんへ★
わざわざありがとうございましたi-237
いつか機会が出来たら、ぜひi-175

2012/02/19 (Sun) 22:38 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
