Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


久々登場!シニョン!!

今日は久しぶりにシニョンの登場です



カメラ目線をなかなかしてくれないのですが、今日はいい感じ


何故私の帰郷後に、なかなかシニョンがブログに登場しなかったのか…

私が帰ってから2日位、シニョンがすごく様子をみてるような目をして、
私の傍に寄ってこなかったんです
スッゴい仲良しだったのに、ショック

3日過ぎた頃から、前と変わらずベッタリ甘えてくるようになりましたけど

またすぐいなくなっちゃうかもって思って、警戒したのかな
一体、何だったんだろう


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとして下さいね

Comment

point 可愛いですね

寛恵さん、おはようございます。
シニョンちゃん、相変わらず可愛いですね♪

寛恵さんがお帰りになって、シニョンちゃんはホントは嬉しくて仕方がないのに、
恥ずかしがり屋さんなので、つい距離を置いてしまったのではないですかねー?

2012/02/18 (Sat) 06:21 | 銀座カンカン息子 #- | URL | 編集 | 返信

point No title

お久しぶりです。
うちの子(猫)も、まったく一緒ですよー(笑)。海外旅行中、ペットホテルに預けて、帰国後迎えに行くと、まったく私の事を覚えておらず、抱っこしようとすると怯えて逃げようとしますもの。畜生の限界です(笑)。腹が立つので、帰宅後罰として、キス強要の刑にします(笑)。ほとんど動物虐待ですね(笑)。
亡くなった母は、私が猫にキスを強要しているのを見ると、いつもきまって「お女郎さんも大変ねー」と嫌味を言ったものです(笑)。

2012/02/18 (Sat) 11:11 | ヴェロニカ・ハメル #cEw9QcXU | URL | 編集 | 返信

point 大切な家族

今晩は。シニョンちゃん一段と可愛くなってますね。
寛恵さんと少し距離をおいたのは、寛恵さんのことが一番好きだから
じゃないかな?と思いました。
でも、犬って、その場の雰囲気をすぐ感じとる賢い動物ですね。
岡家の大切な家族のシニョンちゃんのこと、又、色々教えて下さい。
今日は本当に寒い1日でした。
家の周辺はかなりの降雪でした。
どうぞ、暖かくして公演、頑張って下さい。

2012/02/18 (Sat) 22:17 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point 寛恵です♪

銀座カンカン息子さん、ヴェロニカ・ハメルさん、ビジターマンさん、
シニョンの行動についての色々なご意見、ありがとうございましたi-237

お蔭様で今は完全に仲良しに戻ってますi-100
今は神奈川県での夜公演が多いので、
家に着くのが真夜中近くになるのですが、
私が帰るとシニョンは大興奮で、落ち着かせるが大変ですi-229

もう、シニョンi-191 間はないのかな~i-6

2012/02/19 (Sun) 22:53 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
