Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


ぶらぶら節・楽屋リポート♪

今日は文学座・長崎ぶらぶら節オフィシャルブログを担当したので、
渾身の内容を私の個人ブログでも公開です

――――――――――――――――――――――――――――――――

皆さん、こんにちは
“ぶらぶら”リポーターの岡寛恵です

今日は男子楽屋潜入リポートをお届けします

本日2月21日11時きっかり、鎌倉芸術館大ホールの男子楽屋に、
女子が続々押し入る事件発生
しかもハミングしながら

そのハミングが、やがて…バースデーソングに変わりました
ということは誰の誕生日だ~


今日は大原康裕先輩のハッピーバースデーですよ

moblog_fea41539.jpg

大原さ~ん おめでとうございます
男子楽屋に役者が皆集まって、お祝いしましたよ

個人的なことですが…そっくりな訳じゃないのに、
何故か私は大原さんと私の義兄が似ていると思い込んでいます
なので、大原先輩にはかなり親近感を持っていて、
勝手になつかせて頂いています
だからこのイベントに大興奮

興奮のあまり、リポーターの大事な務めを忘れそうになりましたが…
気を静め、大原さんにマイクを向けたのでした

“いくつになられたんですか?”
“76歳のばあさんです

それって劇中の大原さん演じる“子守おばあ”じゃないですか



お~っと もう一人プレゼントを貰ってる人、発見
上川路啓志君じゃありませんか

moblog_42ab8802.jpg

何と、彼はバレンタインデーが誕生日だったそうです
噂によると…上川路君はとってもシャイらしく、
誕生日を知っていた若手女子達に、他言しないよう口止めしてたとか~

でもバレちゃいましたからね
遅れてもやっぱりお祝いしますよ
酒豪の上川路君には日本酒“酔鯨”がプレゼントされました
ん~いい笑顔ですね


ということで、リポートの結論
この座組はホントにホントに仲良しです

以上、“ぶらぶら”リポーター岡寛恵がお届けしました


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします


Comment

point 渾身の力作です

今晩は。そろそろ寝ようかなと思ってブログを訪問させて頂いたら
びっくり・・・・・寛恵さんの「のりのりのハイテンションリポート」が・・・・
これは本当に力作です。
私も一言、大原様、上川路様、おめでとうございます。
座組の団結力、凄いですね。
それではお休みなさい。

2012/02/22 (Wed) 01:00 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point No title

寛恵さん、こんにちわ。

現地レポートお疲れ様です!とても寛恵さんらしい内容で生き生きしていて、新鮮な気分で読めましたよ。誕生日サプライズお祝い楽しいですね。

私はややプライベートでもあって、家族ではあまり誕生日だから特別にお祝いするっていうことがあった訳でも無いので、職場とかで誕生日祝いされるのはあまり慣れないですね。私もある程度隠して、普通の出勤日にしようという努力はしているんですよ。

ちなみに今はワシントンの国際空港から書いてます。ロスの実家に6日間休日もらって帰る所なので、便待ちです。去年の1月から帰っていなので、久々の本格的なバケーションです。来週半ばには充電できているといですが。(笑)

いつもブログ楽しみにしています。毎回書き込めないかもしれませんが、がんばって寛恵さんのこと着いていきますね。

2012/02/23 (Thu) 21:07 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

point 寛恵です♪

★ビジターマンさんへ★
ビジターマンさんはいつもコメントを下さるので、
書く方としてはやり甲斐がありますi-237

マメに書きたいのですが・・・なかなか面白いことって起きないものですi-229
またイベントがあったら、レポーター・寛恵になりたいと思いますi-192



★Simonさんへ★
ロスの休暇はいかがですかi-198
ゆっくりお休み出来てますかi-198
それとも滅多に帰れないから、お友達に会ったりなど忙しい毎日なんでしょうかi-228

リフレッシュして、エネルギーを沢山充電して下さいねi-203

2012/02/25 (Sat) 21:58 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
