Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



こんなんなりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は川崎で公演でした

もう旅公演の初日から、1ヶ月半近く経つんですねぇ

3月3日の可児市で、前半の旅公演が終了します

最初の頃、不慣れだった白塗りの画像をお見せしましたが…
前半の楽日を目前にして、その後一体どうなったかと言うと

moblog_768a9836.jpg

いかがでしょう
進歩しましたでしょう

実を言うと、途中からどういう訳かどんどん変なメイクになってきてしまって、
最近は床山さんに伺ったりしながら、
懸命に修正を試みていました

前半と後半の旅公演の間が2ヶ月空くので、
ちゃんと忘れないようにしないといけないですね


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ←ポチッして下さいね

Comment

point 勿論お綺麗です

今晩は。以前にも増して別嬪さんです。
ご自分でされるのは本当に大変だと思います。
役者のお仕事って覚えることが沢山あるんですね。
そんなお話しを伺うと尊敬していまいます。
この1週間が前半の集大成って感じですよね。
どうぞ、頑張って下さい。

2012/02/25 (Sat) 21:51 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/25 (Sat) 22:48 | # | | 編集 | 返信

point きれいですよ!

寛恵さん、こんにちわ。

川崎での講演ですから、東京に近づいて来たんですね。舞台公演ってこういうキャラバンが通常なんでしょうか。無名塾の渡辺梓さんも九州からゆっくり半年かけて関東まで公演をされていますよ。

メイクばっちりですけど、確かに2ヶ月経つとノウハウが忘れられることはありえますね。ロスの深夜からでした。おやすみなさい。(笑)

2012/02/27 (Mon) 20:03 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

point 息を呑む美しさ

寛恵さん、こんばんは♪

一言・・・ホントにお綺麗ですね。
メイクも完璧ではないでしょうか。
後半の旅公演までこのまま維持出来ると良いですね!

2012/02/27 (Mon) 20:10 | 銀座カンカン息子 #- | URL | 編集 | 返信

point お疲れ様でした。

今晩は。1月16日の浜松からスタートして本日の岐阜県可児市迄の
公演、本当にお疲れ様でした。
お忙しい中、色々な情報を発信、且つ1つ1つの書き込みみに丁寧に
コメントして下さる寛恵さんに改めて感謝の気持ちで一杯です。
後半の公演迄、声優のお仕事でご多忙とは存じますが、
先ずはお身体をゆっくりと休めて下さいね。
自分は、寛恵さんのDVDを拝見して応援することしか出来ないですが
(今日は今からミニミニ作戦と言う作品を鑑賞します。)
寛恵さんにはこれからも様々なエールを送って行きたいと思っていますので宜しくお願い致します。
もし、いつか、関西で公演がある時は生のお芝居拝見したいですね。

2012/03/03 (Sat) 21:33 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point No title

すみません。作品のタイトル間違っていました。
「ミニミニ大作戦」でした。

2012/03/03 (Sat) 23:41 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point 寛恵です♪

ビジターマンさん、Simonさん、銀座カンカン息子さん、
お褒めのお言葉をありがとうございましたi-237

途中苦戦しながらも、頑張り続けた甲斐がありましたi-184
2ヶ月間、絶対やり方を忘れないようにしなくちゃですねi-203

そして、これから早急に頑張らなくちゃいけないのは・・・
声優のお仕事は勿論ですが、先ずは確定申告をしないとi-199
旅公演でバタバタしてたので、まだほとんど手付かずですi-282
一気に勢いつけて、片付けちゃいますi-203
・・・ホントかなぁi-229

2012/03/04 (Sun) 22:36 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
