Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

「善徳女王」がテレビ東京でも!!

旅先ではあんなにブログを更新していたのに・・・お久しぶりです
東京にいるとどうしてこうもやるべきこと、
やりたいことが山のようになってしまうんでしょう ・・・言い訳です
気付いたら日にちが随分経ってしまっている感じでした

今日は慌しく動き回っていた割りに夜になってもかなり元気が残っていたので、
またセルフネイルをしてみました
春を意識して黄緑のラメと、ハートとドットのラインで心弾んだイメージです

2012_0325heebow0001.jpg
ん・・・画像が暗めで黄緑がよく分からないかな



そしてお知らせもあります
4月2日からテレビ東京でも「善徳女王」が放送になりますよ
毎週月~金曜、8時25分からです

sondoku000001_convert_20120325232143.jpg

私はコ・ヒョンジョンさん演じる悪女・ミシルの声を担当してます
「レディプレジデント」でもやらせて頂いた素晴らしい演技派女優さんですよ
甲斐田裕子さん、野島裕史さん、福山潤さん、モト冬樹さん、岡まゆみさんという、
すごい声の出演者が揃っていますので、まだの方は是非この機会に


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

point No title

寛恵さん、こんにちわ。

自分の作品がテレビに放映されるって嬉しいことですね。タレントさんに寄っては自分の作品を見ない人もあるのですが寛恵さんは放送されるのはを注目したり、反応をウェブとかで調べるのは好きな方なんですか?

私は去年の2月にニュースレポートでデビューした時には一晩再放送されるのを見た記憶があります。あの夜は結局寝ませんでしたけど、一度だけウェブで反応を見たら、日本の方々が見てくれた様で、私が意味付けた世界情勢を理解してくださった様でとても嬉しかったです。でも、私は寛恵さんみたいにカメラに向いていないので、サポート役ですることが自分らしいと思います。(笑)

2012/03/28 (Wed) 08:12 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

point 春の嵐

今晩は。今日は大荒れの天気で大変でしたね。
大丈夫ですか?
善徳女王は関西のテレビ和歌山やテレビ大阪でも放映されるのかな?
と思っています。
寛恵さんのネイルは春の装いでバッチリだと思いますが
なかなか暖かくならないですね。
自分は来週から新入社員の入職式や研修で忙しくなるのですが、
なんか春の陽気ではなくて実感がわいてこないです。
もうじき、公演の後半のお稽古で忙しくなられますね。
寒暖の差の激しい毎日ですが、お身体に気をつけ頑張って下さい。

2012/03/31 (Sat) 22:55 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point 寛恵です♪

★Simonさんへ★
きっと私はあまり自分が吹き替えた作品を見られている方ではないなぁi-229
TV放送は割と見られても、DVDは見られてない作品が多いですi-79

Simonさんの体験、すごいですねi-197
ニュースレポートのデビューなんて体験は一生に一度ですから、
さぞテンションが上がったことでしょうねi-184
デビューのレポートで見て下さった方々の反応がよかったとは、
さすがですi-189


★ビジターマンさんへ★
もう忙しい時期に突入なさっているんですよねi-203
お疲れ様ですi-236

31日は旅行先の高山から帰る日だったのですが、
前日までいい天気で温かかったのに、
ものすごい吹雪なってしまいガタガタ震えていましたi-275
また風邪っぽくなってます・・・。

2012/04/02 (Mon) 18:17 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)