Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

名古屋名物(*^_^*)



昨日は金山で2ステージでした

久しぶりの2ステージでしたが、
昼夜の間に差し入れをしていただいた“天むす”をご馳走になり、
頑張りました~

でも一日中白塗りをしていたら、
肌がカブレてきてしまって、
今朝起きたら顔が真っ赤でビックリ

今日が休演日でよかった
ゆっくり休んで、肌をいたわります

Comment

point No title

寛恵さんへ

おはようございます。そして、先週のお誕生日祝いどうもありがとうございました!お祝いしてくださって、大変感謝です。

今は名古屋で遠征中なんですね。名古屋と言うと7年前に世界万博がありましたね。今はついこの間韓国で開幕しましたけど。この頃はアメリカと直行便があるから海外の出入りも簡単になったんじゃないでしょうか。

私も前の上司も夏には名古屋で何年か赴任すると聞いているのですが、管理職で新人の方々を指導する仕事みたいなので、私としてはとても嬉しい話です。

寛恵さんも後半の遠征がんばって、周りの差し入れの楽しみに刺激ながら活躍してくださいね!

2012/05/21 (Mon) 08:58 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

point ★Simonさんへ★

昨日津に来まして、今日はこれからまた名古屋に戻り、愛知県知多市でノリウチバラシです

今回は名古屋ではホテルでゆっくりして、観光には行きませんでしたが、
沢山美味しい物をご馳走になりました

地方に出るとずっと外食なので、なるべく満遍なく色々な種類を食べるように心がけています

Simonさんもお仕事がお忙しく、時間も不規則そうですね
どうぞくれぐれもお体をお大事に、お仕事頑張って下さい

2012/05/23 (Wed) 10:24 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)