Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


伊勢市にやってきました!


今日は伊勢市でノリウチバラシでした

名古屋からの移動だったのですが、
名古屋駅を早めに出発して劇場入りの前に、
お伊勢参りをしてきました~

Comment

point No title

今晩は。素敵なお帽子ですね。確かメコン川下りの時も被ってられましたね。
ところで、寛恵さんは金環日食は御覧になられましたか?
自分は丁度、大阪の職場に着く時間に曇天の空、雲の間から
一瞬だけ見ることが出来ました。
それでは、体調には、どうかお気をつけ、6月9日(寛恵さんの
バースデーの次の日ですね。)迄、頑張って下さい。
公演の成功をお祈りしています。

2012/05/22 (Tue) 00:00 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point No title

伊勢参り、いいですねー。
旅はまだまだ続く思います。
無事にお帰りくださいませ。
シニョンも待ってると思いますよ。
体調に気をつけて頑張ってくださいませ。

応援しております。

2012/05/22 (Tue) 14:52 | 犬好きおじさん #ICazf28Y | URL | 編集 | 返信

point 寛恵です(*^-^)ノ

ビジターマンさん、犬好きおじさんさん、早速のコメントをありがとうございました

伊勢神宮はパワースポットと言われていますが、
本当に目に見えないエネルギーを感じました。

旅公演中は体調を第一に考えて、あまり観光はせずに休むのですが、
たまにはリフレッシュ&エネルギーチャージにこのような場所を訪れるのもいいですね

因みに…ビジターマンさん、
私は無難な黒の帽子が多く、皆似てるので紛らわしくてすみません
実はベトナムの時とは別物でした
でも記憶して下さっててスゴいです

2012/05/23 (Wed) 10:15 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
