Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


砺波に到着(~▽~@)♪♪♪

昨日ノリウチバラシを七尾でして、今日は砺波にやってきました
今日を含めて、あと4ステージで甲府の千秋楽ですよ

お昼に砺波に着いて、スーパーに買い出しに出掛けて、商店街をプラプラ~
のんびりした時間が流れていて、いい所です



すごく天気がよくて、日焼けしそう

そう言えば、今朝太陽を金星が横切りましたよね
赤司先輩に観察用のメガネをお借りして、太陽の左上を通過してる金星を見ましたよ
金星は本当に小さい点のようで、太陽の大きさをしみじみ実感しました


砺波では今日と明日の2ステージを行います
砺波の皆様、よろしくお願いします

Comment

point No title

寛恵さん、こんにちわ。

遠征中の移動お疲れ様です。

金星ご覧になられたんですね。私は見ませんでしたけど、何だかこの10,20年ぐらい昔と比べたら天体ショーがニュースに出る回数が増えている感じです。日本の方がアメリカより感心が高いですけど。びっくりしましたが、プラネタリウムの7割以上の市場って日本企業が独占しているらしいです。ご存知でした?

私は17年前かな、日本から買ってもらった天体望遠鏡で夕方地平線見ていたらちゃんと金星が見えました。近所の子供とかが近寄ると見せてあげた記憶があるのですが「どうしてこれが金星だと分かるの」って聞かれた様な。でも、アマチュアだけでも目が慣れると、星と惑星の違いって肉眼ですぐ分かりますよ。特に木星は意外と簡単な方です。

寛恵さんに取って、素晴らしい2ステージでありますように!!!

2012/06/06 (Wed) 22:47 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

point 長崎ぶらぶら節のTシャツ

今晩は。忙しい合間をぬっての買い出しや散策もそれは、それで楽しい
ものですよね。
ところで文学座のブログで拝見したのですが、Tシャツが出来たん
ですね。
モデルが寛恵さんでTシャツがより一層、素敵に見えます。
ラベンダーを選ばれたんですね。
ラベンダーと言えば以前行った、富良野を思い出します。
そして勿論、寛恵さんが出演された「時をかける少女」、とにかく
芳山良子さん、可愛かったです。
そして、今は、めっちゃ別嬪さんの寛恵さん、北陸での公演も大きく
成功されることお祈りしています。

2012/06/06 (Wed) 23:14 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point Happy Birthday, Hiroe-san!

寛恵さんへ

20分早いですが、41歳のお誕生日おめでとうございます。海の向こうなので、時差が13時間ありますが、ワシントンから心からお祝い申し上げます。

ファンになってからまだ一年経っていませんが、ライブマン時代に活躍されていた寛恵さんのご活動をこの様にフォローできて嬉しいです。あの時から24年経ったから、お互いに年取りましたね。(笑)でも、私たちはそれぞれ一人じゃなく、同じ世界でたった一度の人生をがんばって生きているという現実をブログだったりコメント交換だったり読みながら感じます。

これからもお仕事でのプライベートの面でもがんばって下さい。寛恵さんのことは日本にいてもアメリカにいても常に心から応援していますよ。

2012/06/07 (Thu) 23:38 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

point 寛恵です♪

★Simonさんへ★
今年の“お誕生日おめでとう”はSimonに言って頂いたのが初めてです
いいことなので、ちょっと早いのは何の問題もないですよ~

こちらこそいつもブログにご訪問下さり、ありがとうございます
コメントを頂くと、ブログを続けてる甲斐があって嬉しいですよ
これからもよろしくお願いしますね



★ビジターマンさんへ★
私の記念Tシャツのブログが、文学座のブログより出遅れてしまいました
お褒めのお言葉、ありがとうございます

Tシャツを受け取って、早速着てウォーミングアップをしてみました
着心地もよかったです

2012/06/08 (Fri) 00:06 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
