Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

100回記念Tシャツですo(^o^)o

今回の「長崎ぶらぶら節」の公演は、4年前の初演から通算して100回を越えました

それを記念して作られたTシャツですよ




私はTシャツの絵と文字の色をラベンダーにしてみました
サイズはSです

いかがですか~

因みにこれは関係者しか手に入れることが出来ません

Comment

point お祝い

今晩は。時間的には早いですが、お誕生日おめでとうございます。
公私共、益々充実されますことお祈りしています。
本当に素敵なTシャツですね。この色、自分も大好きです。

2012/06/08 (Fri) 00:11 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point お誕生日おめでとうございます

寛恵さん、お誕生日おめでとうございます!!

絵柄といい色合いといい、とても素敵なTシャツですね♪

引き続き、舞台のご成功を心よりお祈り申し上げます。

2012/06/08 (Fri) 07:16 | 銀座カンカン息子 #- | URL | 編集 | 返信

point 寛恵です♪

ビジターマンさん、銀座カンカン息子さん、
お祝いのコメントをありがとうございます

今日は砺波から長岡にバス移動しています
体力的にちょっと疲れてきてるので、嬉しいコメントで元気が出てきました
明日は公演後に一旦帰京出来るので、1ヶ月ぶりに家のベッドで眠れます

今日は2ステージ残して打ち上げがあるので、その報告もしたいと思います
ボーリング大会は…報告出来るほどの結果を残せませんでした

2012/06/08 (Fri) 11:20 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)