Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


東京戻りました(^_^)v

長岡での公演が終わり、残るは甲府の1ステージのみ

先日千秋楽を前にして、打ち上げがありました
そこでボーリング大会の表彰式もあり、私は35人中18位でした
賞品は金箔手鏡が当たりました~
女優の必需品

そして…見て下さい
打ち上げの時のこの画像


文学座の二枚目代表の先輩、押切英希さんです
カッコいいですよねぇ
朝ごはんの時間やタクシーでの楽屋入りの時間がよく同じになり、本当にお世話になりました

今日は1ヶ月ぶりの東京で休演日です
でもアテレコに行ってきます
体は疲れてるけど、違う仕事をするとリフレッシュ出来るんじゃないかなぁ
頑張ってきます

Comment

point お疲れ様でした。

おはようございます。長丁場の旅公演お疲れ様でした。
お身体が疲れ気味とおっしゃっていたので少し心配でしたが
とても、いい表情のお写真で安心しました。
押切さん、本当にかっこいい方ですね。
ボーリング大会も、体調が万全でない中、大健闘ではないですか?
そして、とても疲れてられるのにアテレコのお仕事に行かれるんですね。
「違う仕事をするとリフレッシュするのでは」いいお言葉です。
自分の座右の銘にしようかなと思いました。
それでは、又、ブログを通して色々なお話しが出来ればと思っていますので宜しくお願い致します。

2012/06/10 (Sun) 10:00 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point No title

寛恵さん、こんにちわ。

やっと東京にお戻りになられたのですね。お疲れ様です。ボーリング大会での授賞式も参加できてよかったですね。一等賞もらえなくても、必要な品物を得ると嬉しいですよね。

寛恵さんの写真凄く感じがいいですよ。シェアしてくださりありがとうございます。

2012/06/10 (Sun) 15:38 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

point おつかれさまです

寛恵さん、都内へ帰って来られたのですね!
ご自宅でゆっくりして下さいね・・・と申し上げようとしたら、
アテレコのお仕事なのですね、ホントにお疲れ様です!!

寛恵さんの文学座の先輩である押切さん、超イケメンさんですね!!
僕は最近、恥ずかしながら太ってしまいまして、体力も落ちてきましたσ(^_^;)
少しは見習いたい気持ちです。

2012/06/11 (Mon) 06:45 | 銀座カンカン息子 #- | URL | 編集 | 返信

point 寛恵です♪

ビジターマンさん、Simonさん、銀座カンカン息子さん、コメントありがとうございます
お陰様で無事に甲府での千秋楽を終えました
稽古が昨年の12月からだったので、ホントに長かったです
でも千秋楽を迎えて、皆が慌ただしく片付けてるのを見たら、寂しくなりました

今日は気持ちを切り替えて、甲府から帰京して海外ドラマのアテレコに行ってきます

2012/06/12 (Tue) 07:55 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
