Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


「ダークナイト」やりました (*^▽^*)

数日経ってしまいましたが・・・6月11日の甲府公演で、
「長崎ぶらぶら節」が千秋楽を向かえました
お蔭様で無事に終わりまして・・・本当によかったです

それにしても長かったです
途中2ヶ月空いたとはいえ、稽古を始めたのは昨年12月でしたから

11日に夜公演を終え、皆は居酒屋でかなり盛り上がったそうですが、
私はちょっと寂しかったけど翌日がアテレコだったのでホテルに戻り、
12日の朝早く東京に帰ってきました
当たり前だけど・・・やっぱり家のベッドと枕だとぐっすり眠れる~

前回のブログに“10日に1日だけ東京に戻った時、アテレコに行く”って書きましたが、
その作品がもう情報解禁になってるんですねぇ

なのでお知らせしますと・・・テレビ朝日の“日曜洋画劇場”で
6月24日に放送になります「ダークナイト」です

★「日曜洋画劇場」のサイトへはこちらからどうぞ!★

私はブルース・ウェイン(バットマン)とハービー・デント、
2人の男性の間で心揺れるレイチェル・ドーズの声を演じています

この映画、ホント大作です
今は亡きヒース・レジャーさん演じるジョーカーはもう最高です
あまりの極悪非道ぶりと不気味さに目が釘付けになって、
映画の世界に吸い込まれてしまいましたもの
必見です


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point 是非とも拝見致します。

今晩は。改めて「長崎ぶらぶら節」の公演お疲れ様でした。
寛恵さんのバイタリティを強く感じた6ヶ月間でした。
様々な情報発信をして頂き本当にありがとうございます。
ダークナイト、楽しみです。
私事で恐縮ですが、その日は会社の年1回の総会の日で、ほっと一息の気分で鑑賞させて頂きます。
それと前後しますが、21日~22日群馬県に出張に行くことになりました。
生まれも育ちも関西の自分にとって関東に行くのはとても新鮮な気持ち
になります。
仕事なので関東を満喫とはいかないでしょうが、文化に触れる機会が
少しでもあれば・・と思っています。
とりとめの無い内容ですみません。
どうぞ、お疲れを十分とられ、いいお仕事なさって下さい。
遠い所からですが、いつも応援しています。

2012/06/14 (Thu) 23:16 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point 凄い!

寛恵さん、こんにちわ。

ダークナイトの声優のお仕事されたんですね。凄いです。はじめブログの見出しみた時に「もしかするとバットマン関連の映画?」っていうのが第一印象でしたが、改めて凄いです。おめでとうございます。

今週も寛恵さんに取って素晴らしい一週間でありますように!梅雨季節ですが、寛恵さんの笑顔で周りを輝かせてくださいね!

2012/06/18 (Mon) 20:37 | Simon #leFYEb2Y | URL | 編集 | 返信

point 一段落。?

こんにちは。
台風、関東では結構風吹いたようですが大丈夫でしたか?
また続けてくるようなので注意しましょう。

それはさておき、公演無事終了おめでとうございます!大変だったとは想いますが、充実した日々だったように感じます。ちょっと羨ましいような。。

では、またご出演情報チェックさせていただきます。

2012/06/20 (Wed) 11:36 | かたつむりん #- | URL | 編集 | 返信

point ダークナイト

今晩は。「ダークナイト」を今、拝見したところです。
レイチェルさん、葛藤がありながらも、たくましい素敵な女性でしたね。
長い旅公演の後、懸命に演じられた寛恵さん、いつもにも増して素敵な
お声でした。
1つ、気がついたことがありました。
ハービーデント役のアーロンエーカットさん、自分が寛恵さんの吹き替えの中でも、とてもお声がフィットしていると思っているジェシカアルバさんが出演されていた「幸せのセラピー」の役者さんですね。
180度違う役柄でしたが、「ダークナイト」色々と楽しめた作品でした。
但し、録画がするのを忘れました。
この辺が毎度のことながらドジです。(笑)
でも、寛恵さんの作品鑑賞出来て、1週間仕事頑張れそうです。
ありがとうございました。

2012/06/24 (Sun) 23:40 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point No title

『長崎ぶらぶら節』公演、お疲れさまでした。
さすがに地方公演ということで見に行けませんでしたが、
機会があればぜひ観たいものです。

『ダークナイト』……いま気づきました。申し訳ないっ。

2012/06/25 (Mon) 15:12 | ぶらぼー! #/SZyEhbw | URL | 編集 | 返信

point 寛恵です♪

ビシターマンさん、Simonさん、かたつむりんさん、ぶらぼーさん、
コメントをありがとうごさいました!
それからお返事が遅くなってすみません(^^;

お蔭様で地方公演を無事に終えることが出来ました。
また声優として頑張っていますので、よろしくお願いします!!
帰ってから面白い作品をアレコレやりましたので、
ご報告出来るようになりましたら、すぐお知らせしますね♪

 

2012/07/11 (Wed) 12:36 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
