Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


「犯罪捜査官アナ・トラヴィス 孤独な叫び」放送♪

またサボってしまいました・・・すみません
まだ梅雨が明けてないのに毎日こんなに暑いなんて、
この先の夏本番が恐いです

早速ですが、新しいドラマの告知を
wowowで放送しました「犯罪捜査官アナ・トラヴィス」が帰ってきます
第4シーズン目にあたる今回のエピソードタイトルは「孤独な叫び」
今回も3話完結で
初回放送は7月21日(土)19時から3話一挙放送です
もし見逃してしまった場合は8月22日(水)15時から
再放送しますのでご安心を

この新シリーズの放送前に、17日(火)から20日(金)まで
毎日15時から2話ずつ、全部で8話放送します
前の話を見逃した方はこちらもご覧になっておくと、
より新シリーズが楽しめると思います

「WOWOWプレミアで大人気の「アナ・トラヴィス」シリーズ第4弾。
若い女優の殺人事件を捜査するうちに、
アナは一見華やかな芸能界の裏の顔を見ることに・・・」
(公式サイトより抜粋)
興味をそそられますでしょう ぜひご覧下さい


それから今月は他に・・・
15日(日)21時~ テレビ朝日「日曜洋画劇場 スパイダーマン」
                 MJ役(キルスティン・ダンスト)
19日(木)13時25分~ テレビ東京「午後のロードショー メガシャークVSオクオパス」
                 エマ役(デボラ・ギブソン)
31日(火)13時25分~ テレビ東京「午後のロードショー スノードッグ」
                 バーブ役(ジョアンナ・バカルソ)
                                     が放送になります

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point 楽しみ!

久々の「アナ・トラヴィス」めちゃめちゃ楽しみです~♪

本格サスペンスで見ごたえあるし、アナとラングトンの関係も気になります!

こんなハイレベルのドラマが何故DVD化されないんでしょう・・・

シーズン1から再放送もあって嬉しいです。
何回見ても引き込まれるドラマです!

2012/07/18 (Wed) 14:05 | サーク #- | URL | 編集 | 返信

point No title

「孤独な叫び」とても見ごたえありました!
アナとラングトンの微妙な関係がどうなるのかドキドキものでしたが・・・

さすがすんなりとは行かないのですね。
安っぽいドラマとは違いますね。

あの衝撃のラストシーン!

うわわわ~・・・!


そして、寛恵さん相変わらず素敵でした~!

2012/07/30 (Mon) 20:55 | サーク #- | URL | 編集 | 返信

point ★サークさんへ★

「犯罪捜査官アナ・トラヴィス」、楽しんで頂けてよかったです♪
私も上質の刑事ドラマをやらせて頂けるのは、
とてもやり甲斐があります。

もっと続くと嬉しいですよね~!

2012/08/01 (Wed) 14:43 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
