Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


神秘の国へ (≧∀≦)

旅公演を終えた自分へのご褒美と、人生の勉強を兼ねて・・・
そろそろ旅立ちたくなっていた私ですが、ついに決心しました

今月末にインドに行ってきます

行き先を思案していた時に、面白いインド映画の吹き替えをやらせて頂き、
これはぜひ行って、どんな国かこの目で見てみたいと思ったんです
india02_convert_20120711152133.jpg

また例のごとく3週間前に急いで旅行を申し込んだので、
インドは観光ビザがいることを知って、焦って申請しに行きました
ちゃんとビザがもらえるまで、何か落ち着かないです

日本からデリーまで直行便で10時間、どんな神秘の国が待っているんだろう
想像が出来なくてかなりドキドキするけど、不安よりも好奇心が止まらない
刺激的な体験になりそう


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとして下さいね

Comment

point インド旅行

今晩は。掲示板に書いてられたので今秋ぐらいに行かれるのかな?と思っていましたが、寛恵さんは本当にフットワークのいい方なんですね。改めてそう思いました。
「思い立ったが吉日」と言いますもんね。
確かに神秘の国です。
何と言っても、お釈迦様=ガウタマ、シッダールダッタ?のお国
ですしね。(正確に書けません (笑))
楽しい旅行となりますことお祈りしています。
インド映画のことは解禁になれば教えて下さいね。
暑い日が続きますが体調にはお気をつけて。

2012/07/13 (Fri) 23:32 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point わたしはもトラベルです‼

寛恵さん、こんにちは。

今年の前半はとても忙しかったから、素敵なご褒美ですね。インドからの報告楽しみにしています。

ちなみにわたしは明日から8日間ハワイです。17年振りですが、大変大きな出張企画で3/11前から計画してまして、やっとまとまり始めた所です。内容の一部は今週の木曜日か金曜日のニュースウォッチ9に採用されるかもしれないから責任は重大です。

2012/07/15 (Sun) 05:14 | Simon #- | URL | 編集 | 返信

point インド旅行

寛恵さん、お久しぶりです!
インドに行かれるんですね~♪神秘的な国ですよね。
寛恵さんの行動力にはホント頭が下がります。
見習わなきゃ~!!^^
ヨガとかやられるんですか?!
いっぱい、スピリチュアルな体験をしてきて下さいね!

私は、オーストラリアのケアンズに行きたいですが、
まだまだ先になりそうです・・・。
でも、夢を実現できるように頑張ります!

寛恵さんの旅行記、楽しみにしていますね☆

2012/07/19 (Thu) 23:24 | moimoi #rtGLgxyI | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
