Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

インドから帰国 ( ´ ▽ ` )ノ

今朝、インドから戻りました

いや~刺激的でした
タージ・マハールも、ガンジス河のお祈りと沐浴も凄かったです

2012_0801heebow0190_convert_20120801141221.jpg

でもハエと牛糞と悪臭もスゴかった
更に旅行中2日間大停電になってしまい、乗る予定の電車が動かず、
急遽自動車でバラナシからデリーに移動になったのですが、
信号も停電で点かないから大渋滞

予定通りにいかないところが、インドらしいと言えばインドらしい・・・

珍道中の旅行記、綴っていきたいと思います

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point おかえりなさい。

今晩は。無事帰国されて本当によかったです。
停電の件をニュースで知った時はとても心配でした。
予定どおりいかないことも旅行の1つの思い出かもしれないですね。
寛恵さんのコメントはいつも逞しいです。
先ずは、ゆっくりお身体をお休め下さいませ。

2012/08/01 (Wed) 22:27 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point No title

寛恵さん、お帰りなさい!
インド旅行、刺激的で楽しい旅行になったようですね。
無事に帰国され、ブログを更新して下さったこと、とっても嬉しいです。
行った国の文化や習慣を知ることも、海外旅行の醍醐味ですよね。
二日間停電だったんですか?それは困りましたね~。
私もフィリピンへ旅行に行った時、シャワーのお湯が出ず水シャワーを浴びたことがあります。
でも、これもすごくいい経験になりました!

タージ・マハルをバックに写っている寛恵さん、とても綺麗ですよ♪
私のお気に入りの写真の一枚です。

2012/08/03 (Fri) 06:04 | moimoi #rtGLgxyI | URL | 編集 | 返信

point 寛恵です♪

ビジターマンさん、moimoiさん、ただいまです!
かなり衝撃的&刺激的体験が出来た旅でした(^^;
なので疲労もかなり・・・です。

インドは日本より暑いと思って行ったのですが、
日本より過ごしやすい気温でした。
今雨季なので、傘をさしてもスコールでビショビショになっちゃいましたよ。
だからなのか、インドの方々は傘なんてささないんですよね。
雨季のインドの町とか、ガンジス河の沐浴風景とか動画も撮ったので、
近々UP出来たらと思います♪

2012/08/04 (Sat) 07:08 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/24 (Fri) 12:50 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)