Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


『バイオハザードⅣ アフターライフ』アテレコ終了♪

テレビ朝日の日曜洋画劇場で地上波初放送される
『バイオハザードⅣ アフターライフ』のアテレコが先週末行われましたよ

私は引き続きミラ・ジョヴォヴィッチさん演じるアリス役をやらせて頂きました

今回出てくるキャラクターで私の1番のお気に入りは“斧男”
巨大な斧を武器にアリス達に襲い掛かってくる巨大なアンデッドです
もう迫力満点ですよ

また今回戦いのシーンなどでスローモーションが多用されているのですが、
スピード感溢れる戦闘シーンにメリハリが出て、
これも映画をよりカッコよくしています

前作品で目指すことになった“感染のない安全地帯・アルカディア”は
本当にアラスカに存在するのか
ヒヤヒヤ、ドキドキしながらお楽しみ下さい
放送は9月16日(日)夜9時です


こちらはアテレコの後の打ち上げショットです
暗めの所だったので、鮮明じゃなくてごめんなさい
クレア役の林真里花さんと私 私はハーフ&ハーフを持ってます
真里花さんは・・・蜂蜜を持っています お茶目ですね
真里花さんのクレア、男前で女が惚れてしまう位です
2012_0825heebow0002_convert_20120827071403.jpg


こちらは・・・何て私は画像を撮るのがヘタなんでしょう
素敵な大先輩・大塚明夫さんですよ お顔が半分しか写ってな~い
明夫さんは普通にビールを注文なさったのですが、
出てきたのは超ビッグサイズのグラス入りビール
衝撃的だったので撮らせて頂きました
明夫さんはウェスカー役をなさっています
2012_0825heebow0001_convert_20120827071427.jpg


以上、アテレコ無事終了の報告でした~


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point 楽しみです

今晩は。アテレコの終了お疲れさまでした。
気の合うお仲間での打ち上げは最高ですね。
1つのことをやりきった後のいい表情をされていると思います。
林真里花さんとは「危険な遊戯ハマースミスの6日間」でも吹き替えを
一緒にされていましたね。
この作品もノンフィクションでとても見応えがありました。
寛恵さんのアリスを拝見できるのは日曜洋画劇場ならではで、今から
とても楽しみです。勿論、林真里花さんのクレアも。
前回のバイオハザードの第1作目は自宅のTVが故障して観れなかってので今度は、しっかり録画をしておこうと思っています。
8月も終わろうとしているのに本当に毎日暑いですね。
どうぞ、ご自愛下さいませ。




2012/08/27 (Mon) 22:59 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point ★ビジターマンさんへ★

私は仕事の後に飲んで喋ると、喉をすぐに痛めてしまうんです。
そのため最近は自重しているので、珍しいショットです。

この映画、是非見て下さいね!
かなり面白いと思いますよ!!

2012/09/06 (Thu) 14:13 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
