Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


「歌わせたい男たち」

「三文オペラ」でご共演させていただいた大谷亮介さんご出演の二兎社の芝居、
「歌わせたい男たち」の再演を拝見してきました♪
今日は「三文オペラ」でお世話になったWAHAHA本舗の佐藤正宏さんもご一緒でした。
大谷さんの芝居に対する情熱を感じ、魂の叫びを聞きました!
芝居じゃなく、本当の心の声に聞こえるんですよねぇ。
とっても尊敬する先輩です。
ああいう“いい”役者になる為には、どんな精進すればいいのか…。
いっぱい芝居観て、勉強しなくては!!

観劇の後に皆さんと飲みに行ったのですが、芝居が面白かったので調子に乗って飲み過ぎましたぁ。
大谷さんがドラマ「相棒」で共演なさっていらっしゃる寺脇康文さんもご一緒でした。
初めてお会いしましたが、気さくで素敵な方ですね~!

Comment

point

「歌わせたい男たち」、私も観たかったんですけど、チケット買えなかったんですよねえ。
 大谷亮介の舞台、私は例の「三軒茶屋婦人会」の「女中たち」「ヴァニティーズ」観てます。素敵な役者さんですよね。
 話は替わりますが、渋谷はるかさんから岡さんのお手紙、頂きました。有難うございました。
 それにしても、岡さんて、綺麗な字をお書きになるんですねえ。見とれてしまいました。

2008/03/24 (Mon) 09:03 | ヴェロニカ・ハメル #92eFZkuY | URL | 編集 | 返信

point ありがとうございます(^_^)

字を褒めていただくとは…恥ずかしいけれど、嬉しいです。
ありがとうございました!
はるかちゃんのお父様とお知り合いだそうですね。
感謝の気持ちをお伝えしたかったのですが、ヴェロニカ・ハメルさんのご連絡先を存じ上げませんでしたので、はるかちゃんにお願いしてしまいましたf^_^;

大谷さんの“壱組印”の公演が5月28日からありますね。
こちらも楽しみですし、それからWAHAHA本舗の公演が5月27日からあるので、佐藤正宏さんを拝見しに是非行きたいと思ってます♪

2008/03/24 (Mon) 13:20 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
