Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


新しい韓流ドラマ始まってます♪

今日(20日)情報解禁なので、リリースにはまだ早いですがお知らせです

チェ・ジウさん主演の『負けたくない!』です

チェ・ジウさんは三年振りのドラマ出演だそうで、
私は前作『スターの恋人』に続いて2作品目のチェ・ジウさんの声です

★「負けたくない!」公式サイトへはこちらからどうぞ♪★


このドラマ、ラブ&バトル・コメディと謳われているとおり、かなり激しいです
何がって・・・夫婦喧嘩が


あらすじは・・・
「野球観戦で出会い、一気に恋に落ちたウンジェ(チェ・ジウ)と
ヒョンウ(ユン・サンヒョン)。
共に弁護士の2人は意気投合、なんと出会って2週間で結婚を決め、
共同の法律事務所も立ち上げた。
ところが新生活を始めてみると、妻のウンジェは仕事で金は稼ぐものの、
私生活では雑なタイプで家事はまるでダメ。
一方の夫ヒョンウは人情にほだされて友人に金を貸したうえ、
儲からない仕事に熱を上げてばかり。
互いに不満を募らせながらも、結婚して1年を迎えた2人のもとに、
ヒョンウの元恋人が依頼人としてやってきた。
それをきっかけにウンジェの怒りが爆発!
大ゲンカの果てに、ついに事態は一歩も譲らない、“離婚戦争”に発展する…。」
(公式サイトより抜粋)


可愛いチェ・ジウさんがやり手弁護士&片付けられない女に大変身
面白い吹き替え版になるように、頑張ってま~す
12月5日(水)リリースです



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point 楽しみです。

今晩は。情報発信ありがとうございます。
これが掲示板に書いておられた韓国ドラマですね。
あらすじを拝読するだけで見応えのある作品です。
レデ゙ィプレジデントの様にけっこう長丁場の吹き替えになる様に
思いました。体調にお気をつけ頑張って下さい。
拝見する方も計画立てないといけないですね。
先ずは12月に発売されるものを予約して、年末年始で拝見して・・・
でも、手元にある寛恵さんの作品で観れてないものも多々あって・・・
嬉しい悲鳴です。(笑)
寛恵さんがどんどん活躍されることは何より嬉しいですから。
つたない書き込みで失礼致しました。
朝夕と日中で少し寒暖の差が出てきましたね。
どうかご自愛下さいませ。

2012/09/22 (Sat) 21:54 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point 『負けたくない!』

12月5日発売なのですね?
では、ちょっぴり早い自分自身へのクリスマスプレゼントとして
発売を楽しみにしております(o^-')b

『アデル/ファラオと復活の秘薬』、拝見いたしました♪
寛恵さんのアグレッシブな演技が最高でした!!
そして、まさかのラストに唖然としてしまいました。。。

最近、特に朝晩はすっかり涼しくなりましたね・・・。
つい先日までの残暑が嘘のようです。
季節の変わり目ですから、寛恵さんも皆様も体調管理には
十分にお気を付けください。

2012/09/26 (Wed) 19:50 | 銀座カンカン息子 #- | URL | 編集 | 返信

point 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/10/23 (Tue) 10:59 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【新しい韓流ドラマ始ま】
  • 今日(20日)情報解禁なので、リリースにはまだ早いですがお知らせですチェ・ジウさん主演の『負けたくない
  • 2012.11.05 (Mon) 11:00 | まっとめBLOG速報
