Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


日曜洋画劇場「三銃士」放送!

長らくブログが書けなくて、すみませんでした

バタバタしているうちに、あっという間に放送が迫ってきたので、
焦ってお知らせです

明後日(11月11日)の「日曜洋画劇場」で、
「三銃士 王妃の首飾りと謎の飛行船」が放送になります

私はミラ・ジョヴォヴィッチさん演じる
セクシーな悪女・ミレディ役の声をやらせて頂いてます
「バイオハザード」と全く違うミラ・ジョヴォヴィッチさんの魅力が全開です
アテレコをしていて、本当に楽しかったです
私、悪女やるの大好きなんですよね~

どうぞお楽しみに

Comment

point No title

今晩は。忙し過ぎてて、いろんなところに手が回らない時って必ず
ありますよね。
寛恵さんが元気で御活躍されていれば、それだけで嬉しいです。
でも、お身体だけは大切にして下さいね。
日曜日の「三銃士王妃の首飾りとダヴィンチの飛行船」録画予約
しました。
準備万端です。
とても、楽しみです。

2012/11/09 (Fri) 23:31 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

point 寒くなってきましたね。

すみません、最後のほうだけですが見ました~!

2012/11/12 (Mon) 01:51 | かたつむりん #- | URL | 編集 | 返信

point No title

三銃士、観ましたよ~!
寛恵さんの悪役、すごくセクシーで色気がありました。
優しい役柄を演じる寛恵さんの作品を観ていると、
悪役を演じられる寛恵さんが新鮮に見えますね。
「トータル・リコール」のローリーを思い出しました。
そしていつものように寛恵ワールドに引き込まれていってしまいました。
ミラ・ジョヴォヴィッチさんに寛恵さんのお声はすごく合っていますね!
来週は、レッドクリフ特別編が放送されますが、小僑は劇場版や
DVD版と同じく寛恵さんのお声で放送されるのでしょうか。
レッドクリフ、観るのが久しぶりなのでこちらも楽しみにしております!
だいぶ寒くなってきましたので、お身体にお気をつけて!

2012/11/12 (Mon) 06:02 | moimoi #rtGLgxyI | URL | 編集 | 返信

point 楽しかったです

今晩は。昨日の「三銃士王妃の首飾りとダヴィンチの飛行船」とても
楽しめました。
寛恵さんのお声、アリスほどは低くなくて、ミラ・ジョヴォヴィッチさんの新たな魅力を引き出されていたと
思いました。
ミレディは悪女は悪女でもチャーミングな悪女ですね。
強くて、少し優しいところもあって・・・・・・
寛恵さんが演じられたから、より一層、そんなふうに感じました。
そして、この作品、続編があるのでは?そんなことを思わせるラストでしたね。
ありがとうございました。

2012/11/12 (Mon) 23:44 | ビジターマン #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
